芸能

仙道敦子の完熟姿が話題に!「呪怨: 呪いの家」大人の色香を見せたッ

 女優の仙道敦子が7月3日からネットフリックスで配信された「呪怨: 呪いの家」に出演し、注目を集めている。

「仙道は93年に俳優の緒形直人と結婚し、芸能活動を休止していました。18年にドラマ『この世界の片隅に』(TBS系)で女優に復帰。以降、ポツポツとドラマに出演しています。昨年は『なつぞら』(NHK)に出演しました。ですが、なつぞらはNHKですからグッとくるシーンは期待できません。その点、ネットフリックスは地上波よりも描写に対する規制が弱い。何しろあの『全裸監督』を送り出しているぐらいですから(笑)。そこで今回、仙道の演技に注目が集まったわけです」(芸能ライター)

 仙道が演じたのはある男性の母親役。霊感を持っている神秘的な人物だ。息子が呪いによって亡くなったため、息子の恋人といっしょに呪いの家の秘密を解き明かそうとする。

 配信が始まった早々、仙道を目当てに「呪怨: 呪いの家」をチェックした人もいたようだ。結論から言うと、仙道については、期待されたほどの艶シーンはない。

「肌見せなどはまったくしませんが、それでも仙道のりんとした美しさは特筆ものです。登場シーンの中でも、呪いの家で原因を探る場面はみごとですね。神秘的な雰囲気をただよわせながら、完熟した大人の色香をほんのりと感じさせます。彼女を見るためにネットフリックスに入ってもいいなと思うことでしょう」(前出・芸能ライター)

「呪怨: 呪いの家」は視聴者の評判がよく、ストーリーも次に含みを残すものだったことから、早くもシーズン2の制作がささやかれている。その時はぜひ、仙道敦子のより艶っぽい姿が見たいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況