芸能

ベルトの間から胸が飛び出しそう!長谷川京子、Fカップの「破壊力」

 女優の長谷川京子が7月7日、インスタグラムで胸の大きさがよくわかる写真を公開。男性ファンの注目を集めている。

 問題のショットはハセキョーの全身をとらえた写真で、この日の服装を紹介するための投稿のようだ。白のTシャツにゆったりしたスボン。スボンをベルトで肩から吊っている。髪を後ろでひとつにまとめ、化粧は控えめ。かなりラフな印象を受ける。

「Tシャツの胸部分が大きく盛り上がっていて、とてもよく目立っています。ズボンを吊っているベルトが胸のふくらみで押しのけられて、斜めになっていることに驚かされますね」(週刊誌記者)

 ファンの興味も押しのけられたベルトに集中。「ベルトの間から胸が飛び出しそう」「胸の大きさを目立たせるためにしているとしか思えない」と絶賛の声が上がっている。

「長谷川は推定Fカップ。写真を見るとやはりFで間違いなさそう。ところが、サイズよりもはるかに豊かに感じられるんです。ベルトが作り出したマジックなのかもしれません。よくかばんを斜めがけにするとバッグのベルトで胸が強調されますが、それと同じような効果があるのかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 長谷川京子が次のこの服装を着るのはいつか。その時はよりアップの写真を投稿するようお願いしたい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
キャンプ激震!西武ライオンズに再燃する「身売り話」の深刻事情
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
フィリピン収容所「広域強盗団4人送還」の裏で動いた「2000億円」の効果
4
ハイヒールを履いたヤクザ風の男に和式便所に連れ込まれた吉本芸人の告白/坂下ブーランの地獄耳芸能
5
全国旅行支援トラブル続出でクレームの嵐!対象店で「クーポン使用不可」の理不尽