芸能

ベルトの間から胸が…長谷川京子の“私服ショット”が興奮モノ

 あふれんばかりの色香とナイスボディを隠しきれないのか、次々と艶ショットをインスタグラムで公開している女優の長谷川京子。特に今年の夏になってからは、胸の渓谷見せ写真を連発し、男性ファンの注目を集めている。

 そんなハセキョーがまたしても艶胸ショットを披露し、話題になっている。それは9月20日に公開された1枚。「グータンヌーボ2」(カンテレ)の撮影のためにスタジオを訪れた際に写したようだ。

 長谷川は黒のワイドパンツにノースリーブのシャツというスタイル。ズボンをサスペンダーで吊っている。

「そのサスペンダーが胸を両脇から挟み込むような感じになっています。グラビアで両腕を使って胸をはさみ、サイズアップして見せるテクニックがありますが、そのような効果を生み出しているのではないでしょうか。いつもの彼女より胸が大きく見えるんですよ」(週刊誌記者)

 あまりの盛り上がりにベルトから胸がはみ出してしまうそうな勢いだ。彼女はこれまで推定Eカップとされてきたが、Fカップはありそう。

「長谷川はこの胸を見せたかったのではないでしょうか。というのも、わざわざ上着を脱いで写真を撮っているんですよ。自分の武器が何かよくわかっていると思いました」(前出・週刊誌記者)

 艶アピールは大歓迎。これからもより肌見せの多いショットを公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
のん“一日署長”姿がすっかり下ネタ扱い…「完全復帰」が実現しない残念現象
2
すみれがスカート奥見せ!太川&蛭子も暴走「旅バラ」再放送の注目ポイント
3
フジ渡邊渚、「柔らかそう!」絶賛の“Gバスト”爆揺れダンス生披露
4
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
5
「鶴瓶の息子」駿河太郎、2年以上の「ドロ沼裁判」急転和解の“ナゼ”