連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→横バスト&美ワキショットが艶すぎ!長谷川京子の完熟ボディがたまらんッ
昨年11月、16年ぶりの写真集「Just as a flower」をリリースし、アラフォー美女の代表的存在になった女優の長谷川京子。インスタグラムでも写真集と同じか、それ以上の艶ショットを公開している。
5月29日には日常のファッションを紹介する写真を公開したが、これが艶っぽいとして話題になっている。ハセキョーが肩からカバンをかけ、服を手にしているショット。黒のランニングにデニムというスタイルで肌見せたっぷりだ。体を横に向けているため、胸の大きさが手に取るようにわかる。
「いわゆる『横バストショット』になっています。彼女は決して胸が大きいというわけではありませんが、それでも推定Dカップはあります。そのふくらみがドーンと突き出していて思わず生ツバを飲み込んでしまいました」(週刊誌記者)
注目ポイントはそれだけではない。適度に肉がついた二の腕は細すぎず、かといって太いということもなく、とても美しい。「さわってタプタプ具合を確かめたい」という声もある。
「もうひとつ、美しいワキも必見です。ランニングシャツのためワキが丸見えになっているんですが、とても艶っぽいんですよ。完熟アラフォー美女の色香が匂い立ってくるようです。これはたまりません」(前出・週刊誌記者)
緊急事態宣言が解除された今後は、これ以上の艶ショットが期待できる!?
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

