芸能

「ピンマイクになりたい」の声も!長谷川京子、バスト&ワキ見せ料理動画が激艶

 女優でモデルの長谷川京子がYouTubeチャンネル〈Kyoko Hasegawa 長谷川京子〉を開設、6月21日の初投稿〈【自宅キッチン初公開!】長谷川京子、YouTubeはじました。〉はYouTubeと相性が良いとされるクッキング動画だったのだが、見てみると、たわわに実った胸の深い渓谷を見せつける黒いタンクトップ姿で長谷川が登場、カメラのアングルによっては胸の渓谷だけがドアップで映し出されるといった内容で、これに視聴者からは胸について、〈気になり過ぎて料理の内容頭に入ってこんかった〉〈料理を見せたいのか、体を見せたいのかわからんな〉と、料理などまったく頭に入らないクッキング艶動画に賛辞とも戸惑いとも取れるコメントが相次ぎ、7月31日現在、視聴回数は75万回に伸ばしている。

 その後、しばらくタンクトップ姿でのクッキング動画は鳴りを潜めていたのだが、7月16日投稿〈【最高のおつまみ】長谷川ごはん。子供も大好き「まめまめまーめ」食後のほろ酔いタイム!〉で艶ハセキョーが帰ってきた!

 今回は白いタンクトップ姿。ボイルされた大豆に片栗粉をまぶし、フライパンで醤油や砂糖等とあわせて炒めると言ったシンプル料理を紹介する内容だったのだが、胸の渓谷見せ、ワキ見せ、肩見せは健在。視聴者のコメント欄には〈今日の服〉が艶っぽい、艶っぽさが〈止まりませんね〉、また艶っぽい服で〈やってくれたーうれしい〉と、彼女の艶っぽさに感嘆する声、長谷川が胸元にピンマイクをつけていることに、〈ピンマイクになりたい〉〈私、女だけど胸元ばかりに目がいきます〉と、やはり料理どころではない様子…。

 7月22日に42歳の誕生日を迎え、2児の母親でもある長谷川の熟れた艶度は増すばかり。男性諸氏には嬉しい限りの彼女の“艶っぽクッキング動画”を今後も注目して待ちたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
2
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン
3
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
4
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」
5
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!