芸能

「ピンマイクになりたい」の声も!長谷川京子、バスト&ワキ見せ料理動画が激艶

 女優でモデルの長谷川京子がYouTubeチャンネル〈Kyoko Hasegawa 長谷川京子〉を開設、6月21日の初投稿〈【自宅キッチン初公開!】長谷川京子、YouTubeはじました。〉はYouTubeと相性が良いとされるクッキング動画だったのだが、見てみると、たわわに実った胸の深い渓谷を見せつける黒いタンクトップ姿で長谷川が登場、カメラのアングルによっては胸の渓谷だけがドアップで映し出されるといった内容で、これに視聴者からは胸について、〈気になり過ぎて料理の内容頭に入ってこんかった〉〈料理を見せたいのか、体を見せたいのかわからんな〉と、料理などまったく頭に入らないクッキング艶動画に賛辞とも戸惑いとも取れるコメントが相次ぎ、7月31日現在、視聴回数は75万回に伸ばしている。

 その後、しばらくタンクトップ姿でのクッキング動画は鳴りを潜めていたのだが、7月16日投稿〈【最高のおつまみ】長谷川ごはん。子供も大好き「まめまめまーめ」食後のほろ酔いタイム!〉で艶ハセキョーが帰ってきた!

 今回は白いタンクトップ姿。ボイルされた大豆に片栗粉をまぶし、フライパンで醤油や砂糖等とあわせて炒めると言ったシンプル料理を紹介する内容だったのだが、胸の渓谷見せ、ワキ見せ、肩見せは健在。視聴者のコメント欄には〈今日の服〉が艶っぽい、艶っぽさが〈止まりませんね〉、また艶っぽい服で〈やってくれたーうれしい〉と、彼女の艶っぽさに感嘆する声、長谷川が胸元にピンマイクをつけていることに、〈ピンマイクになりたい〉〈私、女だけど胸元ばかりに目がいきます〉と、やはり料理どころではない様子…。

 7月22日に42歳の誕生日を迎え、2児の母親でもある長谷川の熟れた艶度は増すばかり。男性諸氏には嬉しい限りの彼女の“艶っぽクッキング動画”を今後も注目して待ちたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
4
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
5
新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」