芸能

「ピンマイクになりたい」の声も!長谷川京子、バスト&ワキ見せ料理動画が激艶

 女優でモデルの長谷川京子がYouTubeチャンネル〈Kyoko Hasegawa 長谷川京子〉を開設、6月21日の初投稿〈【自宅キッチン初公開!】長谷川京子、YouTubeはじました。〉はYouTubeと相性が良いとされるクッキング動画だったのだが、見てみると、たわわに実った胸の深い渓谷を見せつける黒いタンクトップ姿で長谷川が登場、カメラのアングルによっては胸の渓谷だけがドアップで映し出されるといった内容で、これに視聴者からは胸について、〈気になり過ぎて料理の内容頭に入ってこんかった〉〈料理を見せたいのか、体を見せたいのかわからんな〉と、料理などまったく頭に入らないクッキング艶動画に賛辞とも戸惑いとも取れるコメントが相次ぎ、7月31日現在、視聴回数は75万回に伸ばしている。

 その後、しばらくタンクトップ姿でのクッキング動画は鳴りを潜めていたのだが、7月16日投稿〈【最高のおつまみ】長谷川ごはん。子供も大好き「まめまめまーめ」食後のほろ酔いタイム!〉で艶ハセキョーが帰ってきた!

 今回は白いタンクトップ姿。ボイルされた大豆に片栗粉をまぶし、フライパンで醤油や砂糖等とあわせて炒めると言ったシンプル料理を紹介する内容だったのだが、胸の渓谷見せ、ワキ見せ、肩見せは健在。視聴者のコメント欄には〈今日の服〉が艶っぽい、艶っぽさが〈止まりませんね〉、また艶っぽい服で〈やってくれたーうれしい〉と、彼女の艶っぽさに感嘆する声、長谷川が胸元にピンマイクをつけていることに、〈ピンマイクになりたい〉〈私、女だけど胸元ばかりに目がいきます〉と、やはり料理どころではない様子…。

 7月22日に42歳の誕生日を迎え、2児の母親でもある長谷川の熟れた艶度は増すばかり。男性諸氏には嬉しい限りの彼女の“艶っぽクッキング動画”を今後も注目して待ちたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆「先っちょ咥え込み写真」が“アレにしか見えない”大興奮の声!
2
弘中綾香がはじけた!放送事故寸前“胸の奥見せ”と“ワンワン鳴き”
3
薬丸玲美“点滴中”のハミ出し爆裂バストが生ツバものだった!
4
さらば森田「ギャラ未払いの超人気バラエティ番組」告発で飛び交う憶測!
5
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮