女子アナ

岡副麻希“縄跳びダンス”バストのユサユサ揺れに「大きくなった?」の声!

 7月14日、フリーアナの岡副麻希がインスタグラムを更新。そこで明らかになった意外な胸の大きさが、話題を呼んでいる。

 この日、インスタにアップされたのは、TikTokで披露した“縄跳びダンス”。昨今、ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」のデビュー曲「Make you happy」の振り付けとTikTokでのダンスチャレンジ開催で火が付き、元AKBの小嶋陽菜や指原莉乃、おばたのお兄さん、辻希美など芸能人がこぞって披露する”エア縄跳び”だ。

 これに岡副がNiziUの曲に合わせポーズをとりながら挑戦、〈脚の動きが理解できず30分はジタバタからスタートしたなわとびダンス〉と綴り披露し、ネット上では〈可愛い!〉〈上手とは言えないけど見ているだけで元気になるな〉など絶賛の声が上がったのだが…。

「私服だという岡副の格好は、ピンクのTシャツに黒のミニ丈スカートで、そのTシャツは大きめサイズのかなりダブついたものだったのですが、彼女がピョンピョン跳ねるたびに、バストがユサユサと揺れるのがわかるんです。自身のYouTubeなどでエクササイズを披露する際などは、ピッタリのウエアを着てバストはほぼペッタンコ状態。また岡副は2年ほど前、バストサイズについて“Bカップ”であることをみずから明かし話題になっていたのですが、今回、《大きくなった?》との指摘もある通り、成長しているようにも見えるんです」(ネットウオッチャー)

 実際に大きくなっているとすれば、プライべートで何かが起きているのかどうか、知りたいものである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
3
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
4
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
5
多部未華子、共演多数の三浦春馬さん死去にコメントを出さない「理由」