女子アナ

岡副麻希“コーラとチョコだけ食生活”に「イメージ作りすぎ」の声!

 さすがにこれはキャラを作っている!?

“黒すぎる女子アナ”岡副麻希が、10月16日放送の医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」(TBS系)で、驚きの偏食ぶりが明らかになっている。

 この日の番組には、焼き肉店で通常はメニューにない「肉の脂身」を注文するなど脂っこいものを好む元AKB48・永尾まりやなど偏食芸能人が集結。その食生活がクローズアップされたが、健康的イメージもある岡副もなかなかの偏食ぶりで共演者を驚愕とさせた。

 岡副はコーラとチョコレートが大好物とのことだったが、彼女の私生活に1日密着すると、何と3食すべてコーラとチョコで済ませるという普通ではまず考えられない食生活を送っていることが明らかとなった。

そのため番組内で、専門家から、ビタミンC、ビタミンEが不足し、肌荒れの原因になると指摘を受けていたが、ネット上からは「本当にコーラとチョコだけかよ」「肌が黒いからって、黒いものに寄せてるだけじゃないか」「なんか嘘くさいな。どうせ計算だろ」と、コーラとチョコが主食ということに疑いの目が向けられているのだ。

「強烈な天然キャラとしても知られる岡副は、その変人ぶりは学生時代から目立っていたそうです。とはいっても、たった1日の密着でこうも徹底してコーラとチョコを食べる映像を見させられると、意識的にキャラを作ろうとしている部分もあるんじゃないかというのが世間の見方のようです。以前は『北北西』を『きたきたにし』と誤読してましたが、時折やらかすミスが、あまりにも度を超していて、逆に計算なんじゃないかと疑われてしまうのも無理もないことかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 はたして、どこまでが素なのか気になるところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)