芸能

あの元人気艶系女優、胸サイズダウン告白も「キャラと可愛さで十分」の声

 ある元人気艶系女優が、エア縄跳び等の努力の成果により1年間で13キロの減量に成功した事を報告したのは、彼女のYouTubeチャンネル〈あいちゃんねる〉、2月15日投稿〈【激痩せ】私が13キロ痩せた方法!ジム不要・自宅で無理せずダイエット〉でのことであった。

 しかし、この元艶系女優・上原亜衣は、現役時代にEカップだったバストサイズがDに落ちてしまったことも吐露。痩せててもいいであるとか、“肉感的なほうが好き”といった意味のものなど、ファンからは複雑な心情を吐露するコメントが飛び交ったものだが、このほど、投稿された動画を見てみると、サイズダウンはDにとどまらなかったようだ…。

 7月3日投稿の〈小さくなったって思ってませんか…?〉を見てみよう。

「最近悩みがありまして…」と、番組冒頭切り出す上原。13キロのダイエットの結果、胸も一緒に落ちてしまったと告白。そこまでは先の投稿回で聞いているが、上原の口から飛び出したのは、なんと「3カップくらい、小さくなってしまった」…と言うのだ。落ちないように気にしていたという上原だが「胸は脂肪なので、やはり落ちます」とガックリと肩を落とす報告だった。…ということは、Eの3サイズダウン、つまり日本人女性に最も多いとされる平均的なBという事になる。上原の豊かな胸の膨らみを覚えているファンにとってはなんとも残念なお知らせだろう。

 胸元が大きく開いたキャミソールをチラっと下に眺めた上原は“渓谷”もないとしたうえで、「だいぶ小さくなりました」と苦笑するしかなく、確かに胸元に以前のような凹凸は見受けられなかった。この回ではその後、オーソドックスな腕立て伏せ等の育胸エクササイズを上原が披露し、視聴者から“いずれ育胸できました動画上がるのを期待したい”という意味のコメントもあった。しかし〈胸が大きかろうと小さかろうとあいちんの可愛さとキャラクターだけで充分である〉と、やはり今回も様々なコメントが寄せられ、中には〈むしろこの人見ると大きくなる〉といった、けしからんコメントまで飛び出したのだった。

 さて、上原の育胸トレーニングの成果はいつ拝む事ができるだろうか…。スマートな彼女も魅力だが、ぽっちゃり体型の時に人気を博した過去を忘れてほしくはないものだ。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…