芸能

藤森慎吾、新ドラマ誘拐犯役に元カノ田中みな実以上の怪演が期待されるワケ

 8月1日にスタートする全4話のドラマ「13(サーティーン)」(フジテレビ系)で、ドラマのカギを握る誘拐犯・黒川一樹を演じる藤森慎吾。このドラマが放送される「オトナの土ドラ」枠は2016年4月に始まり、第1作「火の粉」ではユースケ・サンタマリア、第6作「真昼の悪魔」では田中麗奈、第14作「限界団地」では佐野史郎、第18作「絶対正義」では山口紗弥加と白石聖、第22作「リカ」では高岡早紀が、それぞれ「語り継がれる怪演」をしたことで知られている。

「『13』はイギリスで大ヒットした『サーティーン/13 誘拐事件ファイル』を原作にしたリメイク作品で、桜庭ななみ演じるヒロインの相川百合亜を13歳で誘拐し、26歳になるまでの13年間を奪った男を藤森が演じます。藤森の元カノ・田中みな実が『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で眼帯がトレードマークの姫野礼香を怪演したことは記憶に新しいですから、藤森はおのずと田中と比べられることになるはず。藤森はすでにフジテレビの公式ホームページの取材で田中に対するライバル心はあるかと質問され、『ライバル? とんでもない! 僕とは比べものにならないくらい大活躍されていますから』と謙虚に答えていますが、このドラマでの活躍によっては、今後の俳優としての仕事が大きく変わることは間違いないのでしょう」(女性誌記者)

 芝居をする芸人の中では、芸人としての顔と俳優としての顔がまったく違う「児島一哉が大好き」と公言している藤森。それだけに、田中以上の怪演を期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
3
ついに薄幸が加入!テレ東温泉旅番組に期待高まる「G・G・Hバスト揃い踏み」
4
明石家さんまがグチりまくり!「五輪開会式」出演芸能人から遠ざけられる“ワケ”
5
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線