芸能

小島瑠璃子、「キングダム原作者と交際」報道で“あざといキャラ”が急展開!?

 7月31日、「NEWSポストセブン」が、タレントの小島瑠璃子と人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏と交際中であることを報じている。

「伝えられたところによれば、最近になり小島のほうからアタックし、交際に発展したという。小島は仕事がオフの時に原氏の自宅がある福岡を訪れ、デートをしているとのこと。記事では、7月下旬に博多駅の地下食品売り場で腕を絡ませながら買い物を楽しむ様子や、縁結びのご利益がある神社を訪れたり映画を鑑賞して原氏の自宅へ向かうところなど、小島が2連泊した様子を伝えています」(芸能ライター)

 もともと小島が「キングダム」ファンであることは知られ、昨年1月に放送された「世界ふしぎ発見!」(TBS系)では、漫画に絡めた中国を訪れる企画でミステリーハンターとして出演。そこで原氏との対談を果たした小島は、テンション上がりまくりの状態だった。

「記事を見る限り、マスク姿ながらも人目をはばからずのイチャイチャ感が伝わり、小島のベタ惚れようが伝わってきます。ただ、この報道によりネット上でファンの嘆きの声とともに広がっているのは“意外”とした見方。もちろん、漫画のファンがきっかけの始まりもそうですが、年齢的には原氏が45歳で、小島との差は19。しかも、かつて交際が言われていたのが関ジャニ∞の村上信五だったことを考えれば、“予想外に地味なところへ行った”という印象だからでしょう。これで男性ファンの人気が一気に離れることは確実ですが、一方で“あざといキャラ”は払拭できるかもしれません」(芸能ライター)

 ともあれ、意表をついた熱愛である。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
田村淳から有吉弘行にバトンタッチ!M-1芸人の壁ナメネタでナイス連携
4
太川陽介のバス対決旅最新回が早くも登場!Zチームと禁断の対決を望む声が!
5
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…