芸能

胸の先端を指でカバー!元AKB西野未姫、本番中に「サラシがずり落ち」顔面蒼白

 8月9日、バラエティ番組「極楽とんぼのタイムリミット」(ABEMA)が放送された。同番組では、元AKB48・西野未姫やグラドルが、極楽とんぼにゲーム対決を挑んだという。

「西野といえば今年2月、加藤浩次考案の『街のど真ん中で20秒間、激しく下の毛をかきむしる』という壮絶な罰ゲームを行い、ネット上を騒がせました。そんな西野は今回、自分の恋愛がうまくいかないのも、“かきむしり”行為が世間に知れ渡ったからだと訴え、極楽とんぼを土下座で謝罪させるために3本勝負を挑みました」(テレビ誌記者)

 番組では、VTRの音声だけで何をしているかを当てるクイズや、激辛料理を誰が食べているかを当てるクイズなどを実行。そしてラストは、西野たちが、極楽とんぼの2人と卓球対決を繰り広げたのだが、あるアクシデントが発生したという。

「この日、西野はレディースという設定のため、胸にサラシを巻いただけの状態で収録に挑みました。そんな中、卓球対決では、点を入れるごとに全身で激しく喜びを表現していたことで、次第にサラシがズリ下り、バストの上部分が露わに。すると最後、スタッフの『カット』がかかった瞬間、彼女は指で胸の先端を隠しながら『出る寸前!』と顔面蒼白となっていました。スタッフが『出てない?』と声をかけると、西野は『あっ、あと5ミリ…。危ない…』と、マジ焦り。おそらく、本番中は収録を止められないため、サラシがズリ下がっても完全に直すことができなかったのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 番組のゲームでは極楽とんぼに敗北し、“かきむしり”罰ゲームの復讐を果たせなかった西野。しかし、今回のアクシデントにより、視聴者に再び大きな印象を残したようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
3
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
4
みちょぱ、「歯が抜ける夢」告白で浮上した“自分慰め行為への感情”とは!?
5
「キングオブコント」お笑い業界内で囁かれる「審査員への不満」とは?