芸能

深田恭子、「ルパンの娘」続編に“2ケタ狙いの地上波ギリギリ艶シーン”証言!

 女優の深田恭子が8月10日、約3カ月ぶりに自身のインスタグラムを更新。10月から放送予定の主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)がクランクインしたことを報告している。

 深田は「お久しぶりです 暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか」とファンに挨拶。「私はドラマ『ルパンの娘』にクランクインしました 前回と同じメンバーで撮影できることを嬉しく思います 今年はルパンの娘で夏を乗り切ります」と綴り、イベントで共演した後輩女優の関水渚とのペアショットを披露した。

 同ドラマは、深田演じる泥棒一家の娘・三雲華と俳優の瀬戸康史演じる警察一家の息子・桜庭和馬の“禁断の恋愛”を描いた作品で、昨年8月に第1シーズンが放送された。

「第1シーズンでは深田と瀬戸が出会っていきなりキスをするなど、話がぶっ飛びすぎていて、ツッコミどころが満載。批判的な声が上がりましたが、一方で深田のボディラインがくっきりと浮かび上がるコスチュームにファンが大歓喜しました。全話平均視聴率は7.2%とひとケタ台ではあったものの、実年齢36歳の深田演じる華の母にキャスティングされた42歳の小沢真珠の魔女のような美しさも手伝って、ドラマファンには意外と好評でしたね。第2シーズンでは、深田の地上波ギリギリのさらなる艶シーンも用意されているようで、ファンにとっては待ち遠しいことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 数字的には決して成功とは言えなかった「ルパンの娘」だが、あっさりと第2シーズンが決定したのも、深田の魅力に負うところは大きい。コメディー要素ばがピックアップされがちだが、今シーズンは本格的な深田の艶技にも期待したいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
2
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?