芸能

深田恭子、「ルパンの娘」続編に“2ケタ狙いの地上波ギリギリ艶シーン”証言!

 女優の深田恭子が8月10日、約3カ月ぶりに自身のインスタグラムを更新。10月から放送予定の主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)がクランクインしたことを報告している。

 深田は「お久しぶりです 暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか」とファンに挨拶。「私はドラマ『ルパンの娘』にクランクインしました 前回と同じメンバーで撮影できることを嬉しく思います 今年はルパンの娘で夏を乗り切ります」と綴り、イベントで共演した後輩女優の関水渚とのペアショットを披露した。

 同ドラマは、深田演じる泥棒一家の娘・三雲華と俳優の瀬戸康史演じる警察一家の息子・桜庭和馬の“禁断の恋愛”を描いた作品で、昨年8月に第1シーズンが放送された。

「第1シーズンでは深田と瀬戸が出会っていきなりキスをするなど、話がぶっ飛びすぎていて、ツッコミどころが満載。批判的な声が上がりましたが、一方で深田のボディラインがくっきりと浮かび上がるコスチュームにファンが大歓喜しました。全話平均視聴率は7.2%とひとケタ台ではあったものの、実年齢36歳の深田演じる華の母にキャスティングされた42歳の小沢真珠の魔女のような美しさも手伝って、ドラマファンには意外と好評でしたね。第2シーズンでは、深田の地上波ギリギリのさらなる艶シーンも用意されているようで、ファンにとっては待ち遠しいことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 数字的には決して成功とは言えなかった「ルパンの娘」だが、あっさりと第2シーズンが決定したのも、深田の魅力に負うところは大きい。コメディー要素ばがピックアップされがちだが、今シーズンは本格的な深田の艶技にも期待したいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
2
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
3
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり