芸能

青木愛、二の腕&美脚披露トレ動画で「はいてますよ」も鼓動が止まらない!?

 2008年の北京オリンピックでアーティスティックスイミング日本代表に選ばれ、現在はタレントとして活躍している青木愛。モデル顔負けの美貌とスタイルの持ち主で、土曜日の午前中に放送されている旅番組「朝だ!生です旅サラダ」(テレビ朝日系)の第8代目サラダガールズとして水着姿を披露すると、抜群のプロポーションから「艶っぽい」とたびたびネットをザワつかせている。

 そんな青木がYouTubeチャンネル〈愛チャンネル/青木愛official〉を開設、7月27日にボールを使ったトレーニング動画〈青木愛トレーニング第1弾【ボールを使ったトレーニング編】〉を投稿したところ、「下半身、はいてる?」と錯覚を起こしそうになる艶っぽい姿を披露したのだった。

 番組冒頭、青木は上半身グレーのタンクトップ姿で艶っぽい二の腕見せからスタート。そして、いざトレーニングを始めようとカメラが引いた時だった。

 きれいにあぐらをかいて座る青木、タンクトップの裾がゆったりと下腹部を覆い隠している。つまりタンクトップの裾から直接美脚が伸びているようで、下に何もはいていないように見えたのだが、すかさず〈安心してください。下は履いてます。笑〉とテロップが入った。

 心配よりも期待が高かったであろう視聴者からすればガッカリといったところか。しかし短パンから突き出た美脚を存分に披露しており、胸の豊かな膨らみもハッキリとわかる仰向けの姿勢も見せる青木。その一連の動きに“艶っぽい”という意味の言葉とともに、〈凄い〉〈結婚して下さい!可愛い〉〈筋肉が凄すぎて太ももとか数ブロックに分かれててカッコいい〉と称賛しつつも、胸のドキドキが止まらず、きっとトレーニングは頭に入ってこないのであろうと推測される視聴者のコメントが相次いだのだった。

 今動画には〈第1回〉とタイトルされている。さらに艶度を増した「はいてますよ」シリーズも見てみたくなる。

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
2
ダレノガレ明美、トレ写真で魅せていたバスト渓谷&衝撃「下腹部盛り上がり」!
3
肉体関係トークも原因?フジが「松本人志の元カノ・常盤貴子」をスルーしたワケ
4
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”
5
乃木坂46山下美月、「黒板中に悪口」壮絶イジメ体験を初激白に驚きの声