芸能

青木愛、柔軟性向上目的も“カタくなりました”声出た「妖艶トレ動画」中身!

 2008年の北京オリンピックでアーティスティックスイミング日本代表に選ばれ、現在はタレントとして活躍している青木愛。モデル顔負けの美貌とスタイルを誇る青木が、みずからのYouTubeチャンネル〈愛チャンネル/青木愛official〉で、第3弾となるトレーニング動画を投稿したところ、身体を柔らかくする目的のストレッチも含む動画にもかかわらず、青木の艶やかさが画面越しに伝わってしまったようで、男性のある一部分がむしろ硬くなってしまったといった視聴者のけしからんコメントが散見されたのだった。

 それは、〈美ボディを目指す!青木愛が内もものトレーニングをご紹介!【トレーニング第3弾】〉とタイトルした3月9日投稿回。

 上半身はバストの豊かな膨らみがハッキリ視認できる白いTシャツ、下半身はショーパンに黒いタイツと言ったスタイルで登場の青木。仰向けとなり壁に沿って直角に伸ばした足を開閉したり、よつんばいいとなってカエルのように足を開くなどの悩ましく見えてしまう姿での内転筋トレーニングを披露したことから、〈何時でも綺麗だなぁ~〉〈胡座かいてるのに姿勢が物凄く綺麗!〉

 と青木の美貌を称える視聴者のコメントとともに、〈下半身がギンギンに固くなりました!!〉〈ごめんなさい、本当にごめんなさい。〉としたうえで、 股の間の辺りしか〈見てませんでした。。〉と続けるなどの「けしからんコメント」も見受けられたのだった。

〈第1弾〉とタイトルされた昨年7月27日投稿回では、上半身グレーのタンクトップ姿で艶っぽい二の腕と、ショーパンからスラリと伸びた生脚を披露しており、当チャンネル最高視聴回数の47万回を記録。せっかくの青木の美貌である。トレーニングのみならず、肌見せ度も続編では継承していただきたいものだが、はたして…?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ