芸能

青木愛、カバンの中身紹介動画に「俺たちの見たい“中身”は違う!」声のワケ

 元アーティスティックスイミング選手の青木愛が、みずからのYouTubeチャンネル〈愛チャンネル/青木愛official〉で、10月6日に〈【カバンの中身】青木愛の私物をチェックしたら予想外のものがでてきた…〉と題して、財布類やメイク道具、サングラスなどの私物を披露する回を投稿したところ、視聴者のコメント欄には、投稿の内容そっちのけで、あの格闘家の名前が多数見受けられたのだった。

 その名前とは、9月27日に開催された「RIZIN.24」で那須川天心に敗北した格闘家「皇治」。戦前、皇治は年下の那須川相手に「泣かしてやる」と、ビッグマウスを炸裂させていたが、試合の内容は防戦一方の大差の判定だった。その皇治と青木のペアショットが9月30日に目撃されたのである。報じたのは、10月9日発売の写真誌「FRIDAY」。同誌によれば、2人は、食事やショッピングを楽しんだ後、渋谷区内の高級ホテルに人目を忍ぶように入っていったというのだ。さらに、皇治は元賞金女王のプロゴルファーの森田理香子とも交際が囁かれており、「二股か!?」と世間を騒がせていることから、動画のコメント欄がザワついているというわけだ。

 例えば、「皇治とはどこで出会ったんですか? 意外に遊び人?」「コウジさんとのしゃぶしゃぶ美味しかったですか?」「皇治うらやま~」と「皇治」の名前が視聴者のコメント欄に散見され、中には「俺たちが見たい『中身』はソレじゃないんだ!!」といった“うまい!”と言いたくなるようなコメントもあった。

 この投稿のタイトルにある「予想外のもの」として最後に紹介されたのは、「縁結びのお守り」「厄除けの塩」だった。皮肉なことに、まさか「皇治の二股疑惑」が報じられるとは思ってもみなかっただろう…。真相が明かされぬうちは、今後も青木のYouTubeチャンネルに不測のコメントが相次いでしまうかもしれない!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
3
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
4
石川佳純、「バストラインもハッキリ」な「大胆すぎる開脚ショット」の衝撃!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ