芸能

青木愛、カバンの中身紹介動画に「俺たちの見たい“中身”は違う!」声のワケ

 元アーティスティックスイミング選手の青木愛が、みずからのYouTubeチャンネル〈愛チャンネル/青木愛official〉で、10月6日に〈【カバンの中身】青木愛の私物をチェックしたら予想外のものがでてきた…〉と題して、財布類やメイク道具、サングラスなどの私物を披露する回を投稿したところ、視聴者のコメント欄には、投稿の内容そっちのけで、あの格闘家の名前が多数見受けられたのだった。

 その名前とは、9月27日に開催された「RIZIN.24」で那須川天心に敗北した格闘家「皇治」。戦前、皇治は年下の那須川相手に「泣かしてやる」と、ビッグマウスを炸裂させていたが、試合の内容は防戦一方の大差の判定だった。その皇治と青木のペアショットが9月30日に目撃されたのである。報じたのは、10月9日発売の写真誌「FRIDAY」。同誌によれば、2人は、食事やショッピングを楽しんだ後、渋谷区内の高級ホテルに人目を忍ぶように入っていったというのだ。さらに、皇治は元賞金女王のプロゴルファーの森田理香子とも交際が囁かれており、「二股か!?」と世間を騒がせていることから、動画のコメント欄がザワついているというわけだ。

 例えば、「皇治とはどこで出会ったんですか? 意外に遊び人?」「コウジさんとのしゃぶしゃぶ美味しかったですか?」「皇治うらやま~」と「皇治」の名前が視聴者のコメント欄に散見され、中には「俺たちが見たい『中身』はソレじゃないんだ!!」といった“うまい!”と言いたくなるようなコメントもあった。

 この投稿のタイトルにある「予想外のもの」として最後に紹介されたのは、「縁結びのお守り」「厄除けの塩」だった。皮肉なことに、まさか「皇治の二股疑惑」が報じられるとは思ってもみなかっただろう…。真相が明かされぬうちは、今後も青木のYouTubeチャンネルに不測のコメントが相次いでしまうかもしれない!?

(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
5
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!