芸能

YOSHIKIは10月10日を覚えていたか?SNSの投稿に注目が集まった「理由」!

 ツイッターやインスタグラムの投稿が常日頃から注目を集めているX JAPANのYOSHIKIだが、10月10日ほど関心を集めた日はないかもしれない。この日、YOSHIKIがどんな投稿をするのか、ファンは固唾を飲んで見守っていたようだ。

「この日はX JAPANのToshlの誕生日なんです。YOSHIKIはToshlをはじめX JAPANのメンバーの誕生日には、お祝いのメッセージをSNSで送るのが恒例になっています。亡くなったTAIJIやHIDEの誕生日、また交流のあるミュージシャンのHYDEの誕生日にも投稿しています。当然、今年も‥と思いますが、一部でYOSHIKIとToshlの不仲が噂されているため、ファンとしては気がかりで仕方なかったようです」(芸能ライター)

 ここ数年、X JAPANとしての活動は行われておらず、YOSHIKIはHYDEやサラ・ブライトマン、KISSなどとコラボ。理由はToshlの芸能活動にYOSHIKIが難色を示しているためとも言われている。

 そんな2人だが、10月10日には無事Toshlへのお祝いメッセージが公開された。ドキュメンタリー映画「We are X」の文字がラッピングされたプライベートジェットに向かって、X JAPANのメンバーが歩いているショットとともに、「Wishing you a happy birthday Toshl !」のメッセージが投稿されている。

「本当にファンも不安だったようで、コメント欄には『やっぱり忘れていないよね』というコメントもちらほら。そして何より『2人の姿がステージで見たい』という声が多数。コロナ禍で通常のコンサートを開くことはできませんが、元に戻ったら一刻も早くX JAPANの活動を再開してほしいものです」(前出・芸能ライター)

 YOSHIKIとToshlがふたたび同じステージに立つ日はいつか。 

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像