芸能

人生がおかしくなる!?吉高由里子が裏で見せた態度に共演者がメロメロ!

 10月11日に放送された妻夫木聡主演のテレビドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の初回視聴率が、14.1%だったことがわかった。同ドラマにて、出演者の吉高由里子は、2作連続でウェディングドレス姿を披露したという。

「吉高は今回、主人公の弟(染谷将太)の妻を名乗る謎の美女役として出演。ドラマの中では、結婚式で染谷と撮った2ショット写真などが披露されました。そんな吉高といえば、先日放送されたSPドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)でも、ウェディングドレス姿を披露し話題に。そのため、SNSでは『2作連続で吉高ちゃんがドレス着てる!』と注目を集めました」(テレビ誌記者)

 吉高のウェディングドレス姿といえば、「タラレバ娘」でハミ出そうなバストを揺らして疾走するシーンがネットで反響を呼び、「バストがこぼれて見えそう!」「肉付きがよくなって胸のボリュームもアップした気が…」「30歳を超えても魅力的な女優」と、男性視聴者をクギ付けにした。

 そんな彼女には、仕事をともにした関係者もメロメロだという。

「お笑いコンビ・ニューヨークが10月11日、自身のYouTubeチャンネルでアップしているラジオにて、最近共演したという吉高の印象を語りました。そこで屋敷裕政は、『ヤバかったな! 可愛すぎるぞ。今一番可愛い女は吉高由里子で間違いない!』と絶賛。彼によると、吉高はスタジオに入るなり、カメラマンに『うわーー! 久しぶりー!』と手を振り始めたのだとか。他にも、スタッフや芸人関係なく、分け隔てなく全員に同じ温度で接するため、その場にいた共演者が皆好きになっていたとのこと。そんな吉高を目の当たりにした屋敷は『あんなもんと出会ったらボロボロになんで! もし本気で好きになったら…。オレはもう線引きます。もし由里子と恋愛してもうたら狂ってまうから、オレの人生が。由里子しか見えんくなる』とも明かしています」(前出・テレビ誌記者)

 トップ女優でありながら気さくな人柄の吉高に、多くの男性たちは魅了されているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
本田真凜、新CMメイキング動画で判明した“重量級バスト”の存在感
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
ぺこぱ、“鉄道寄り道旅を太川&蛭子から継承”で「のしかかる重圧」と「期待」