芸能

人生がおかしくなる!?吉高由里子が裏で見せた態度に共演者がメロメロ!

 10月11日に放送された妻夫木聡主演のテレビドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の初回視聴率が、14.1%だったことがわかった。同ドラマにて、出演者の吉高由里子は、2作連続でウェディングドレス姿を披露したという。

「吉高は今回、主人公の弟(染谷将太)の妻を名乗る謎の美女役として出演。ドラマの中では、結婚式で染谷と撮った2ショット写真などが披露されました。そんな吉高といえば、先日放送されたSPドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)でも、ウェディングドレス姿を披露し話題に。そのため、SNSでは『2作連続で吉高ちゃんがドレス着てる!』と注目を集めました」(テレビ誌記者)

 吉高のウェディングドレス姿といえば、「タラレバ娘」でハミ出そうなバストを揺らして疾走するシーンがネットで反響を呼び、「バストがこぼれて見えそう!」「肉付きがよくなって胸のボリュームもアップした気が…」「30歳を超えても魅力的な女優」と、男性視聴者をクギ付けにした。

 そんな彼女には、仕事をともにした関係者もメロメロだという。

「お笑いコンビ・ニューヨークが10月11日、自身のYouTubeチャンネルでアップしているラジオにて、最近共演したという吉高の印象を語りました。そこで屋敷裕政は、『ヤバかったな! 可愛すぎるぞ。今一番可愛い女は吉高由里子で間違いない!』と絶賛。彼によると、吉高はスタジオに入るなり、カメラマンに『うわーー! 久しぶりー!』と手を振り始めたのだとか。他にも、スタッフや芸人関係なく、分け隔てなく全員に同じ温度で接するため、その場にいた共演者が皆好きになっていたとのこと。そんな吉高を目の当たりにした屋敷は『あんなもんと出会ったらボロボロになんで! もし本気で好きになったら…。オレはもう線引きます。もし由里子と恋愛してもうたら狂ってまうから、オレの人生が。由里子しか見えんくなる』とも明かしています」(前出・テレビ誌記者)

 トップ女優でありながら気さくな人柄の吉高に、多くの男性たちは魅了されているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?