芸能

松井玲奈、鉄道愛熱弁も「スカートから肌着丸っと見え」疑惑でネット騒然!

 元SKE48で現在は女優の松井玲奈が10月6日放送の「アメトーーク!ゴールデン3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演し、鉄道への並々ならぬ愛情を存分にアピールした。

 松井はモデルの市川紗椰とともに“女性鉄道オタク“として人気企画「鉄道ファンクラブ」に登場。リーダーのお笑い芸人・中川家の礼二やタレントの石原良純らの熱量に負けない鉄道愛をアピールし、今年7月に13年ぶりのフルモデルチェンジを果たした東海道新幹線「N700S」について熱弁した。何でも、今回のリニューアルで、先頭部のライトが20%サイズアップし、LEDライトを新たに採用。「これで虫が集まることが無くなったんです」という。そんな鉄道愛を解放する松井の姿は新鮮で清々しくもあった。

 ところが、である。トークに熱中するあまり、衣装のミニ丈のスカートの隙間からアンダーウエアが見えてしまったのではないかとの懸念が殺到していたのだ。

「松井は、他の『鉄道ファンクラブ』の出演者が車掌風の衣装に身を包む中、白の制服スタイルの衣装を着用するも、このスカートの丈がなかなかの短さ。途中、何度かこのスカートの隙間からインナーが見え隠れしたようで、SNSでは『松井玲奈、ちょいちょい肌着見えてなかった?』『鉄道よりも松井玲奈ちゃんのスカートが短くて肌着が見えちゃうんじゃないかってドキドキ感がすごい』『完全に丸っと見えやん』といった意味の反応が。さらに、『スカート短くて可哀想… パンツスタイルで良いのに。座るの前提ならもう少し長いタイプのにしてあげて』といった同情の声も出ています。その後は松井も自身の“隙間のユルさ“に気付いたのか、手でスカートを押さえつつ、必死で引っ張っているような仕草も見せていました。鉄道オタクにとっても、そうでない人にとっても、ドキドキな放送回になったと言えますね」(テレビ誌ライター)

 番組には、大手旅行会社「JTB」の時刻表雑誌の編集長まで観覧に駆け付けるほど、熱心なファンにとってはたまらない企画となった「鉄道ファンクラブ」。だが、一般視聴者から最もアツイ視線を集めたのは、まさかの「松井玲奈のスカート」だったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身