芸能

武田玲奈、突如の「胸を壁つけヒップ突き出し」躍動に“鬼艶”と視聴者歓喜!

 新進気鋭の人気女優、武田玲奈。田中圭と共演しているボートレースのCMではカポック(救命胴衣)を脱ぎながら水着姿になり、「抜い…ちゃった」と一言。 スレンダーな美ボディを惜しげもなく披露。そんな彼女が、またしても視聴者を驚かせたのが、9月8日放送の「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)だった。

「『グルメチキンレース ゴチになります!』に参戦した武田でしたが、その中で昔から“猫背”が治らないと告白。そこでゴチの会場となるレストランに、数々のトップアスリートから支持されるアスレッチクトレーナーの佐藤義人氏が登場。猫背の矯正ストレッチを伝授したのです。それが、壁に体をぴったりと密着させたまま両手を挙げてスクワットするというもの。その際、カメラは壁にぴったりと体を寄せる彼女を横から撮影したため、体のシルエットがくっきり。胸の張りも十分に認識でき、くびれのあるスーパーボディが拝めたのです」(芸能ライター)

 これには千鳥ノブも「へぇ~、モデルさんはスタイルいい~な~!」と言いながら凝視していたが、このあと武田はぐっと膝を落として、ゆっくりとスクワット。ヒップを突き出す姿勢をしばらくキープし、ふたたび姿勢を戻していたのだ。

 この際、佐藤氏は「あと3回行きましょう、胸つけたままで!」「ラスト行きましょう。ラスト!」、ヒップについても、「椅子に座るようなイメージで(突き出して)」などと指示。これに対して武田は「きつい……」「無理です」と言いながらもなんとかこなし、佐藤さんに「ありがとうございます」と感謝していた。

「ぐるナイ」に突如艶っぽいカットが登場したことにSNSは騒然。“鬼のように艶っぽい”という意味の意見から、〈ぐるナイのゴチで武田玲奈が出てて 猫背強制スクワットを窓際でしてたので 身体のシルエットが日差しのおかげで浮き出てて最高に〉としたうえで、艶っぽいという意見、はたまた〈スクワットしてた壁になりたい〉などなど…が噴出していたのである。

 CM前の映像も、そんな武田の体を映していたことから、番組も確信犯でこのストレッチを実践させたと思いたくなってしまう!?

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」