連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→鷲見玲奈、ヒップ突き出し“よつんばい”オフショットまで出し尽くす狙い
フリーアナウンサーの鷲見玲奈が9月5日、自身のインスタグラムを更新。大胆ショットを披露しファンの妄想を大いに膨らませた。
鷲見は8月、ファーストにして“ラスト”という写真集「すみにおけない」を発売し、重版がかかるほどの売れ行き好調ぶりを見せている。今回アップされたのはそのオフショット7点。浜辺で犬と戯れる写真では、胸元のユルいワンピース姿で柔らそうなバストの渓谷まで披露している。
「そんな中で注目されたのは、ソファの上でのよつんばいポーズで、白のワイシャツに短パン姿の彼女がヒップを突き出し、色白美脚とともに背中から下半身にかけての美しいラインを横から捉えたもの。ネット上では《鷲見ちゃんの四つん這いタマらん!》《もうアノときの体勢としか思えない》《マジで後ろからガッツリ責めたい》などと大興奮の声が上がっていますね」(エンタメ誌ライター)
鷲見は写真集発売に合わせ、これまでオフショットを何度となくSNSにアップ。本人も今回、ハッシュタグで「#どれ載せてどれ載せてないか分からなくなってきました」とするなど積極的に宣伝を継続してきたが、そろそろラストスパートといったところか。
「売れには売れている写真集ですが、一方で直筆サイン入りも含め、フリマサイトなどで大量に転売にかけられているのも事実。本人もツイッターで『(アンダーウエアや)水着!!!! という方は、多分目的が違うので買わない方がいいと思います笑』と半ばキレるような発言をしていましたが(現在は削除)、最大の魅力である推定Gカップをフルに活かした写真集を期待していたファンからは、“期待外れ”との指摘も上がっている様子。今回、《オフショットのクオリティ高すぎ!》と喜びの声も出ていますが、彼女としてはそんな不評を解消したい思いもあるのでしょう」(芸能ライター)
“最後出し”でもっと大胆なオフショットが飛び出すかも!?
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

