芸能

吉高由里子と広瀬アリス、「永遠に共演NG説」の“出どころ”とは?

 この春、「恋なんて、本気でやってどうするの?」(フジテレビ系)と「探偵が早すぎる」(日本テレビ系)の2本のドラマで異例の「同一クール同時主演」を果たす広瀬アリス(27)。

 名実ともに最も勢いのある女優となったが、仕事のみならずプライベートでもイケイケ状態なのである。

 芸能関係者が語る。

「広瀬は16年末からプロバスケットボールの田中大貴選手(30)と交際。結婚間近と言われたものの、4年間付き合った末、昨年に破局したのですが、間髪入れず新しいオトコに乗り換えたんですよ」

 そのお相手こそが、関ジャニ∞の大倉忠義(36)だ。

「広瀬と大倉は昨年放送のドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)での共演がきっかけで急接近。今年1月に熱愛が報じられた際には両者の事務所が交際を一切否定せず『異例の黙認』だとして話題になりました」(スポーツ紙記者)

 もっとも大倉の周辺では驚きの声も広がっていた。

「大倉は16年に女優・吉高由里子(33)との熱愛が発覚しています。その後、何度か破局のウワサが流れたものの、彼に近い関係者の多くが広瀬との交際が判明した際に『まだ吉高と付き合っていると思っていた』と漏らしているんです」(前出・芸能関係者)

 こうした経緯もあって広瀬と吉高の「不仲説」が再燃しているというのだ。

 前出の芸能関係者が続ける。

「広瀬は18年1月に日本テレビ系ドラマ『正義のセ』で吉高と初共演を果たしたのですが、その頃から2人の関係がギクシャクしているとの話が現場から噴出していました。もともと広瀬にとって吉高は憧れの女優だと公言していたものの、両者のプライドの高さが災いして、すれ違いを繰り返し、クランクアップ時には、目も合わせない間柄になっていたんです」

 その後、判明した「吉高の元カレ」である大倉との交際。過去のギクシャク関係もあって「あてつけなのか…」とあらぬ疑惑がかけられ、結果として「ドラマ制作陣の間で広瀬と吉高は『永久共演NG』の扱いになってしまった」と、この芸能関係者は明かすのだ。

 3月29日発売の「週刊アサヒ芸能」4月7日号のワイド特集では芸能美女10人の知られざる素顔を浮き彫りにしている。 

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
2
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
3
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論