芸能

二重アゴに見える!?吉高由里子、「タラレバ娘」のボブヘアはぽっちゃり隠し?

20170212yoshitaka

 2月8日に放送されたドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)の第4話にて、共演の榮倉奈々や大島優子とともに温泉に入るシーンを披露した吉高由里子。残念ながら乳白色のお湯に隠れて肩から下は見えなかったものの、その体型が視聴者の間で話題になっているようだ。テレビ誌のライターがこっそりと語る。

「放送開始当初から『太った?』との声が数多く聞かれるのです。ダボッとした衣装が多いからという推測もあるなか、実際に以前よりもふっくらしているという報告も少なくありません。今回も斜め下から映したシーンでは二重アゴっぽく見える場面もあり、28歳になって体型に変化が出てきたのではと噂されているのです」

 本作では原作マンガのキャラに髪型も合わせており、アゴの輪郭が丸出しの榮倉と大島に対し、吉高は顔の両側を隠したボブに仕上げている。そのボブにはふっくらした頬を隠せるというメリットもあり、それが余計に太った説を強めているのかもしれない。一方で男性視聴者からは好意的な声も聞かれるようだ。

「吉高はエキセントリックなイメージで敬遠されがちでしたが、ふくよかさが増したことで雰囲気が柔和になったように感じます。高校卒業当時の回想シーンでは3人が18歳の姿を演じており、このなかで一番無理を感じさせなかったのが吉高。あらためて見るとやはり美人ですし、少し太ったのもアリだと思いましたね」(前出・テレビ誌ライター)

 本来は女子に対して「太った?」は禁句のはずだが、本作での吉高に限ってはそれがホメ言葉になっているのかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
4
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)