芸能

清純派の松本穂香、「複数の男に乱暴」迫真場面で見せた「爆裂バスト」ド迫力!

 ドラマ「この世界の片隅に」(18年、TBS系)の主演や、CM「au~意識高すぎ!高杉くん~」シリーズなどで人気の松本穂香が、異色ドラマのヒロインで奮闘している。7月28日に始まった「竜の道 二つの顔の復讐者」(フジテレビ系)がそれで、整形して復讐を企てる兄弟(玉木宏・高橋一生)の妹という役どころだ。

 ハードタッチのドラマであり、8月18日放映の第4話では、穂香扮する吉江美佐が悪女・まゆみ(松本まりか)の罠で、数人ものホストたちに乱暴される地上波らしからぬ場面があった。

「誰からも愛されて、まっすぐ育ってきましたみたいな顔して、私の前をうろつかないでくれる」

 まゆみの怒号を合図にホストの1人が穂香にのしかかるのだが、あわやという迫力の展開。

「押し倒された穂香はシルクの白いブラウスを着ていますが、自分で脇を固めて必死にガードしたために、バストのふくらみがクッキリ。激しく抵抗して上下にふくらみが揺れる場面も確認できました」(ドラマウオッチャー)

 近年の若手女優では吉岡里帆や「ビズリーチ!」の吉谷彩子が「隠れ美バスト女王」として認識されているが、その一角に食い込みそうだというのである。

「NHK朝ドラの『ひよっこ』(17年)や『この世界の~』では、驚くほど重量級のヒップが確認されていました。23歳という育ちざかりの年齢のせいか、推定Dカップのバストはさらに巨大化しているようです」(前出・ドラマウオッチャー)

 10月には角川春樹監督の最後の映画となる「みをつくし料理帖」(東映)が主演作として公開される。成長した美バストは、スクリーンで輝きを放ちそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
5
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況