芸能

三浦春馬ファンをまたも激怒させた三吉彩花の「番宣チャイナドレス」

 女優の三吉彩花が8月20日、自身のインスタグラムを更新。チャイナ服姿を公開したが、これが良くも悪くも話題を呼ぶ結果を招いた。

 三吉は俳優の高橋克典が主演を務めるドラマスペシャル「庶務行員・多加賀主水5」(テレビ朝日系)にゲスト出演することが発表されており、この日の投稿では「庶務行員・多加賀主水5 有村塔子役で出演させていただきます。9月24日午後8時です! 是非に」と番組をPR。同時にスリットの深く入ったチャイナ服で決めポーズを披露した。

 フォロワーからは「かっこいい!相変わらずいやらしいボディですね」「足細っ!以前にまして艶っぽくなってるわ」など、ファンを大喜びさせているのだが、一方で、三吉は7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さんと過去に交際報道があったことでSNSが“大荒れ”。今回の投稿に対しても、三浦さんのファンから厳しい声が噴出。ネット上には「三浦さんが亡くなった直後はしんみりした態度をみせていたのに、もう自分の出演する番組の宣伝?」「せめて四十九日がすぎてからにすればいいのに…。意味深な投稿しといてすぐにこれか!」「芸能人も大変だな。自己PRしていかないとすぐに他人に蹴落とされちゃう」など辛辣な意見が飛び交った。

「三吉は三浦さんが亡くなった18日以降、インスタグラムをしばらく更新していませんでしたが、8月8日になって突如、『時に色々な波はきたけれども 深呼吸することを忘れずに それは皆様も自分の時 自分の気持ち、自分の呼吸 一緒に向き合いながら過ごされていたかと思います』と“意味深”な文章を投稿。ファンの間では三浦さんの死を受けての発言だと言われています。彼女は5月、竹内涼真との熱愛が伝えられていることから、今回もよけいに三浦さんファンを逆撫でさせる結果を招いたのでしょう」(芸能ライター)

 三吉にとってみれば、過去の交際相手のことをいまだにあれこれ指摘されたくないのだろうが、熱烈な三浦さんのファンにとっては気になってしまったようだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
2
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
3
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」
4
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
5
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!