芸能

「不謹慎です」と炎上!有吉弘行に三浦春馬ファンが激怒した仰天理由とは?

 現在、有吉弘行のインスタグラムが、一部の三浦春馬ファンの怒りを買い、炎上する事態となっている。事の発端は、有吉が7月17日に投稿したビールの写真だったという。

「有吉は7月17日、自身のインスタに《どうぞ。お疲れ様でした。》というコメントと、グラスに注がれたビールの写真をアップしました。一見、何の変哲もない投稿ですが、その日は三浦さんが亡くなる前日だったこと。そして、そのコメント欄になぜか『三浦春馬』と炎の絵文字が書き込まれていたことで、“有吉が彼の死について何か知っているのではないか”という憶測が一部ファンの間で浮上することとなったのです。すると、中には有吉に対して一方的な怒りをぶつけるファンも現れ、物議を醸しています」(芸能記者)

 そんな有吉のインスタコメント欄には「誰に何に対してお疲れ様なの?」「サイテー、人としてどうなのよ」「よりによって7月17日にビールで乾杯お疲れさまでした。とはかなり意味深ですよ」「誰もあなたを応援する人いなくなるよ。不謹慎です!」などと、三浦ファンと思われる人物からの批判が殺到している。

 さらに、有吉が三浦さんと共演した際の過去の発言も掘り起こされ、騒ぎになっているという。

「有吉は過去、バラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で三浦さんと共演した際、彼に『寿命が短そう』と発言しています。これは有吉が、ただ冗談を言っただけに思えますが、一部の三浦ファンは『亡くなることを知っていた』と過剰反応しているのです。また他にも、有吉は三浦さんの誕生日である4月5日に、ゴシゴシと長時間、手を洗う動画をインスタに投稿したのですが、これも意味深だと話題に。一見、コロナ禍における当たり前の行動に思えますが、一部ファンは『洗い方が、まるで映画「羊たちの沈黙」に登場した連続殺人鬼ハンニバル・レクターだ』『殺人の後のよう』と炎上しているのです。ですが、どれもこじつけに近い指摘であるため、ネットでは『さすがに有吉が気の毒』『ファンは一度冷静になって』と彼に同情する声も相次いでいます」(前出・芸能記者)

 三浦さんの死に関しては、他にも様々な憶測が飛び交い問題となっている。現状、憶測でしかないため、ファンは一度冷静になる必要がありそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
加藤浩次と宮迫博之が大激論!「雨上がり解散」で蛍原を追い詰めた「アキレた内幕」
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?