芸能

三浦春馬がうらやましい!?三吉彩花「バストほぼ見えサウナロケ」に視聴者大興奮

 3月26日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、女優の三吉彩花がゲスト出演した。同番組で披露された、三吉のサウナでの姿が大きな注目を集めている。

「番組では、三吉がすっぴんにタオル1枚でサウナを楽しむ様子をVTRで放送。彼女は、汗だくになりながらサウナを満喫すると、最後には水風呂に飛び込みました。その際、タオルがかなりキワドイ位置まで下がっており、胸元がほぼ見え状態に。このサービスカットには、MCの有吉弘行も『最高!全録でよかった!』と大興奮する姿を見せました」(テレビ誌記者)

 また、視聴者からも「サービスしすぎ!」「胸の輪っかが見えそうだけど、映していいの?」「マジで録画してよかった」と、三吉の大胆すぎる肌見せに称賛の声が相次いだ。また、今回の放送では、過去に交際報道のあったイケメン俳優の話題もネットで飛び交ったという。

「『夜会』にて、出演者から好きな男性なタイプを聞かれた際、顔を赤らめながら『静かな人が好き』と三吉が発言する場面がありました。三吉といえば18年、イケメン俳優の三浦春馬とバーで飲んだ後、彼のマンションに消えていく様子を『フライデー』にスクープされたことがあります。そのため、視聴者の間では『三浦春馬のこと?』という声のほか、サウナ姿で見せた豊かなバストに対しても『このバストを自由にできる三浦がうらやましい!』と、嫉妬する意見も飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 今でも三浦との交際が続いているかは不明だが、美男美女カップルということもあり、視聴者の記憶に強く残っていたようだ。 

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
松井秀喜が選ぶ「プロ野球ベストナイン」で「あいつはラクした」辛口評価の遊撃手
2
第5回WBC 大谷、ダルビッシュらメジャー組「一転不参加」危機
3
「虚言・嘘泣き野郎・溺れるナルシスト」YOSHIKIを襲うTOSHIの強烈「コキ下ろし歌詞」大騒動
4
「授かり婚」土屋太鳳にドラマ現場から「しばらく戻ってこなくていい」の声が出る理由
5
関西ラウンジママが悲痛激白…最強寒波で最も困る職業は「夜のホステスなんです」