芸能

三浦春馬がうらやましい!?三吉彩花「バストほぼ見えサウナロケ」に視聴者大興奮

 3月26日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、女優の三吉彩花がゲスト出演した。同番組で披露された、三吉のサウナでの姿が大きな注目を集めている。

「番組では、三吉がすっぴんにタオル1枚でサウナを楽しむ様子をVTRで放送。彼女は、汗だくになりながらサウナを満喫すると、最後には水風呂に飛び込みました。その際、タオルがかなりキワドイ位置まで下がっており、胸元がほぼ見え状態に。このサービスカットには、MCの有吉弘行も『最高!全録でよかった!』と大興奮する姿を見せました」(テレビ誌記者)

 また、視聴者からも「サービスしすぎ!」「胸の輪っかが見えそうだけど、映していいの?」「マジで録画してよかった」と、三吉の大胆すぎる肌見せに称賛の声が相次いだ。また、今回の放送では、過去に交際報道のあったイケメン俳優の話題もネットで飛び交ったという。

「『夜会』にて、出演者から好きな男性なタイプを聞かれた際、顔を赤らめながら『静かな人が好き』と三吉が発言する場面がありました。三吉といえば18年、イケメン俳優の三浦春馬とバーで飲んだ後、彼のマンションに消えていく様子を『フライデー』にスクープされたことがあります。そのため、視聴者の間では『三浦春馬のこと?』という声のほか、サウナ姿で見せた豊かなバストに対しても『このバストを自由にできる三浦がうらやましい!』と、嫉妬する意見も飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 今でも三浦との交際が続いているかは不明だが、美男美女カップルということもあり、視聴者の記憶に強く残っていたようだ。 

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
警察出動!三浦友和・百恵夫妻が「右パンチに平手打ち」の大乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
新井恵理那、下半身もスゴイ!「“男好きボディ”を証明した」ピタピタ映像
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像