芸能

有吉弘行も全録認定!?三吉彩花、サウナで披露「バスタオルはだけ場面」の衝撃

 女優の三吉彩花が、3月26日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。サウナに入る姿を披露したが、ネット上では、〈見えてはならないものが見えた〉〈ハミ出てる!?〉と指摘する声が出ている。

 番組では三吉の“やめられない趣味”に密着。汗をかくことが好きで、ジムやサウナに行っているという三吉のサウナの入る様子がVTRで流された。

 女性限定サウナにやってきた三吉は「今、メイクを落として着替えてきました」とすっぴんでバスタオル1枚の姿で登場。身長171センチ、股下85センチと8頭身の三吉がタオル1枚で“よもぎサウナ10分2セット”により汗だくになる様子は、肩や胸元などの肌見せ度が意外に高く、妙にいやらしく、島崎和歌子が「いいですねえ、やっぱり。久々じゃない? こういうの」と笑うと、櫻井翔と有吉弘行は「助かりますね」「助かるね」と口々に喜んだ。

 その後、苦手なのでふだんは入らないという水風呂シーンもサービス。水につかってすぐに出てしまうのだが、その際の胸元がネット民の間に波紋を呼んだのだ。

「三吉が『もう無理!』と立ち上がる時にタオルがずり下がって、一瞬、バストの先端回りが見えていると指摘する声が続出したんです。見えているかどうかは正直、微妙なところですが、ボリューム感のある胸の“渓谷”に、しっとりした肌がほんのり赤らんでいて、かなり艶っぽい場面だったことは間違いありません。VTR終了後、有吉は『最高、全録でよかった』と言ってスタジオを笑わせていましたが、確かにそのぐらいインパクトのあるVTRでしたよ」(芸能ライター)

 三吉といえばモデルでもあり、どちらかといえばクールなイメージだったが、この番組が新たな路線のきっかけになるかもしれない。

 (鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
中川翔子が大変貌!?リモート出演で「誰だか分からん!」指摘も出た仰天事故
4
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯
5
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!