芸能

胸元ザックリよりヤバい!?三吉彩花、“スカートの中身全開”映像が大反響!

 6月18日、女優の三吉彩花が自身のインスタグラムを更新した。この日、彼女は23歳の誕生日を迎えたという。

「三吉は《23歳になっちゃいました。なってやりました、23歳に。まだ23歳かー》というコメントとともに、胸元がざっくりと開いた白いワンピース写真を掲載しました。その胸元は先端が見えてしまいそうなほどオープンしていたことで、ファンからは『胸の渓谷が艶すぎる!』『艶っぽさがたっぷり』といった意味の称賛の声が飛び交っています」(芸能記者)

 そんな三吉は今年の夏、「ウォーターボーイズ」などで知られる矢口史靖監督の最新映画「ダンスウィズミー」で主演を務める。そして6月中旬には、その予告映像が公開されたのだが、ある理由でアクセスが殺到しているという。

「通常の場合、邦画は予告が公開されると、そこまで視聴数は上がらないのですが、『ダンスウィズミー』はわずか1週間ほどで、18万近いアクセスを記録しています。この映画で三吉は、音楽が聞こえると踊りだすカラダになってしまった主人公を演じており、予告では何度もターンするシーンを紹介。その際、ヒラヒラのスカートをはいているため、身長171センチの美脚からのヒップラインやアンダーウエアが露わになっているのです。これには視聴者から『すごい!スロー再生にしてしまったのは俺だけでないはず!』『美脚が艶すぎる』『本当に良いカラダしてる』といった興奮の声が飛び交い、話題を集めています」(前出・芸能記者)

 17年には青年誌で水着グラビア初解禁し、意外にも豊かなバストが話題となった三吉。今回のインスタや映画に対しても、男性から熱い視線が注がれているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子が結婚できない理由はペットにあらず!本当の原因は別だった?
2
ラグビー日本代表の感動が台無し!?YOSHIKI、南アフリカ戦に登場に批判殺到
3
常盤貴子、美麗ドレス姿の“クビレ”に称賛の嵐も胸に「ある疑惑」が急浮上!
4
中山美穂、49歳の「不貞ベッドシーン」挑戦に“肉食本性”炸裂を期待する声!
5
「モトカレマニア」大爆死も“新木優子の割れ目”披露に視聴者が歓喜!