芸能

「本当に学業専念?」尾形春水、モー娘。卒業1年でのSNS開設に疑念の声

 6月19日の夜に元モーニング娘。の尾形春水がツイッターやインスタグラム、TikTokのアカウントを次々と開設し、卒業から約1年ぶりに姿を見せたのだが、ファンの間では困惑の声が広がっている。

「尾形は2014年に12期メンバーとしてモーニング娘。に加入しましたが、18年6月に短大への進学、その後の4年制大学への編入志望による学業専念を理由に卒業し、芸能界からも引退していました。それにもかかわらず、わずか1年でSNSを一斉開設したことに、ファンの間では嬉しい反面、戸惑いの声が出ているんです」(ネットウォッチャー)

 ネット上でも、〈これは芸能活動再開への匂わせ?〉といった期待含みの一方、《ももクロだった有安(杏果)と変わらん。「普通の女の子に戻りたい」とか「学業専念に専念する」とか言って辞めたくせに、すぐにSNS始めてアピールする。ファンを振り回すのやめろ》〈芸能界に未練タラタラかよ〉など厳しい意見も飛び交っている。

「引退はファンもかなりの覚悟を持って受け止めているだけに、尾形のように短期間で表に出てこられると“おいおい”となるのは当然の話。しかも尾形は、モー娘。の卒業が決まった後の雑誌インタビューで、居残りダンス特訓が辛くてズル休みしたことを告白していることから、ファンの間では、“単にレッスンが嫌だからモー娘。を辞めたのではないか”との憶測も広がっているほどです」(アイドル評論家)

 それでもファンは、尾形の芸能界復帰の可能性も含め、しばらくモヤモヤさせられる日が続きそう?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
スリムクラブに続くW痛手!「闇営業謹慎」2700ツネ、「目隠し遊び」報道の波紋
2
「不貞騒動明け」後藤真希、夫と腕組みアピールに「旦那がすげえイヤそう」の声!
3
韓流ドラマで主演俳優が逮捕!その事後対応に日本のテレビ局も大注目か
4
今年もネットで議論百出!「24時間テレビ」チャリティランナー決定に批判の声
5
欅坂46松田里奈、「アイドルとしては放送事故級のクイズ回答」の大波紋!