芸能

菅田将暉が宮沢りえの魅力を激白!「食われる」みたいな“魔性の力”とは?

 荻野目慶子や高岡早紀、葉月里緒奈らが受け継いできた「魔性の女」の称号。今は宮沢りえがその筆頭女優なのかもしれない。

 俳優の菅田将暉が8月26日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演し、宮沢の魅力について語った。

 芸能界で「この人きれいだな」と思った女性は誰か聞かれた菅田は、宮沢りえだと即答。宮沢と日本アカデミー賞の授賞式で初対面した時、「口が『おっおっおっ』ってなった」と独自の言い回しで魅力を語った。

 宮沢は「キレッキレな艶っぽさ」を持っていて、「気を抜いたら『食われる!』『負ける』みたいなかっこよさと美しさだった」と会った時を振り返った。

「菅田の話だと宮沢が特に何かをしたわけではなく、自然体でその魅力を放っていたようですから、さすがとしか言いようがありません。モテ男の森田剛を籠絡させた宮沢にしてみれば、菅田を魅了するなんて朝飯前でしょう」(週刊誌記者)

 菅田はさらにもう1人、魅了された女性として杉本彩の名前を挙げた。デビュー作の「仮面ライダーW」で共演。当時17歳の菅田にとって杉本は大人の魅力が強すぎ、共演シーンをまったく覚えていないという。

 唯一覚えているのが、杉本演じる母親が倒れ、それを抱き起こすシーン。菅田はどう触れていいかわからず、杉本のまわりをうろうろするしかなかったとか。

「菅田が17歳の時ということは、杉本彩は42歳。アラフォーの完熟していた頃ですから、菅田には刺激が強すぎますね(笑)」(前出・週刊誌記者)

 今、一番人気の俳優・菅田将暉をメロメロにした宮沢りえと杉本彩。タイプは違えど2人とも「魔性の女」であることは間違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「シブがき隊転倒」「明菜に帰れコール」…歌番組の「放送事故」を全部バラす!
4
「辞めなきゃよかった」中居正広・米倉涼子がホンネを漏らした独立の“後悔”
5
下半身をボロン!有村昆が夢中になった「女優Tの正体」にネットが熱視線