芸能

中田花奈、“乃木坂No.1”バスト「解禁」にファンから歓喜の声が続々

 乃木坂46の中田花奈が8月25日、ブログを更新し、10月13日に念願の1st写真集(「タイトル未定」光文社刊)を発売することをファンに報告。同時にTwitterも開設し、その喜びを語った。

「ずっと写真集を出したいと言っていたので夢が叶ってうれしいです。みなさん、多分楽しみにしてくださっていて大丈夫だと思います」とコメント。

 7月10日には自身がアシスタントを務めるラジオ番組「沈黙の金曜日」(エフエム富士)にてグループからの卒業を発表しており、2011年の加入から約9年間活動する中で、卒業記念となる初の写真集発売となったようだ。

 しかも、25日発売の日刊スポーツでは「写真集をやるんだったら」艶っぽくやりたいということを「スタッフさんに言っていました」として、「そういうのを求められているんだろうな、とは思っていて」とコメント。“水着や肌着の割合を増やせませんか”と自分から願い出たというのだ。

「中田さんの豊かなバストはファンの間でもおなじみで、乃木坂イチとも言われています。ファンからも『乃木ヲタ男子全員が長いこと実現を願っていた』『中田花奈のプロ意識えぐすぎる』とSNSで早くも賞賛の声が出ています。本人もそのことを自覚しているからことスポーツ紙での発言に繋がったのでしょう」

 乃木坂46の写真集といえば、近年では19年に発売された生田衣梨奈2nd写真集「インターミッション」(講談社)が大胆なアンダーウエア姿を惜しげもなく披露。「生田さんの写真集は、透き通るほど白い肌で、胸に浮かびあがる血管までが分かるほどだと話題になりました。また、今年3月に発売された与田祐希さんの2nd『無口な時間』(光文社)も、バスタブに腰掛けた状態で泡まみれという、アイドルとしてはかなり攻めた姿が衝撃でした。何しろ中田さんはバストのサイズに関しては2人以上でしょう。しかも本人から艶っぽさの増量を申し出たというのですから、とてつもない写真集を妄想してしまいますね」(芸能ライター)

 卒業に向けて、“ひと肌”脱いでくれる中田の心意気に期待大だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「バスト渓谷全開」ルームウェア紹介写真が妄想させる「夫婦生活」
2
芳根京子、「ベッドでの“事後”で見せた貴重なバスト渓谷」にファンがクギ付け!
3
貴重すぎた?「ドラゴン桜」“平手友梨奈の美脚砲”で高視聴率をキープ!
4
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
5
かたせ梨乃、いとう・剛力との“幻のお風呂シーン”で生じた「夕食前の疑問」!