芸能

中田花奈、“乃木坂No.1”バスト「解禁」にファンから歓喜の声が続々

 乃木坂46の中田花奈が8月25日、ブログを更新し、10月13日に念願の1st写真集(「タイトル未定」光文社刊)を発売することをファンに報告。同時にTwitterも開設し、その喜びを語った。

「ずっと写真集を出したいと言っていたので夢が叶ってうれしいです。みなさん、多分楽しみにしてくださっていて大丈夫だと思います」とコメント。

 7月10日には自身がアシスタントを務めるラジオ番組「沈黙の金曜日」(エフエム富士)にてグループからの卒業を発表しており、2011年の加入から約9年間活動する中で、卒業記念となる初の写真集発売となったようだ。

 しかも、25日発売の日刊スポーツでは「写真集をやるんだったら」艶っぽくやりたいということを「スタッフさんに言っていました」として、「そういうのを求められているんだろうな、とは思っていて」とコメント。“水着や肌着の割合を増やせませんか”と自分から願い出たというのだ。

「中田さんの豊かなバストはファンの間でもおなじみで、乃木坂イチとも言われています。ファンからも『乃木ヲタ男子全員が長いこと実現を願っていた』『中田花奈のプロ意識えぐすぎる』とSNSで早くも賞賛の声が出ています。本人もそのことを自覚しているからことスポーツ紙での発言に繋がったのでしょう」

 乃木坂46の写真集といえば、近年では19年に発売された生田衣梨奈2nd写真集「インターミッション」(講談社)が大胆なアンダーウエア姿を惜しげもなく披露。「生田さんの写真集は、透き通るほど白い肌で、胸に浮かびあがる血管までが分かるほどだと話題になりました。また、今年3月に発売された与田祐希さんの2nd『無口な時間』(光文社)も、バスタブに腰掛けた状態で泡まみれという、アイドルとしてはかなり攻めた姿が衝撃でした。何しろ中田さんはバストのサイズに関しては2人以上でしょう。しかも本人から艶っぽさの増量を申し出たというのですから、とてつもない写真集を妄想してしまいますね」(芸能ライター)

 卒業に向けて、“ひと肌”脱いでくれる中田の心意気に期待大だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
都はるみ「引退⇒復帰⇒活動停止」そして矢崎滋と東北ビジネスホテル暮らし/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
岩城滉一「舘ひろしと昔はほぼ毎日一緒にいた」/テリー伊藤対談(3)
3
前園真聖マヌケ大失態!RX-7を買って運転免許合宿に行ったらひとり取り残された
4
挫折の末に大谷翔平の妻になった「バスケ元日本代表」真美子夫人のアスリート人生
5
藤浪晋太郎と井川慶「メジャーリーグで大失敗」がもたらす「阪神出身投手はダメ」の烙印