芸能

浜辺美波、生配信で“見えちゃった”「ナマ足」映り込み”アクシデント”

 8月29日に20歳の誕生日を迎えた、女優の浜辺美波。同日には自身のインスタグラムで、「今まで出会った尊敬する素敵な大人に私もなれるよう、人として豊かに朗らかにもっともっとお仕事でもプライベートでも、今までしたことないことに挑戦して、また新しい感情を感じていきたいです」と抱負を綴り応援メッセージが殺到したが、その日に配信されたインスタライブも、ファンにとってはタマらないものとなったようだ。

「部屋の壁に自分で飾り付けした『20』の形をしたバルーンも、配信開始直後に落っこちるという、何ともグダグダな始まりでしたが、ファンからの質問が殺到。お酒についてはまだ飲んでいないといい、最初に飲むのは『家族だったらいいな』としつつも、忙しさと新型コロナの影響でなかなか会えず、しばらくは実現しそうにないとのこと。さらに20歳の抱負としては、『人の痛みがわかる素敵な女性になりたい』とも語っていましたね」(ネットウオッチャー)

 そんなインスタ配信の最中、男性ファンが歓喜する一場面があった。

「浜辺がまだ配信になれていないようで、顔が映っていた会話の途中、いきなり伸ばした脚のほうが映ったんです。何を間違えたのか、スマホのインカメとアウトカメラの切り替えボタンを押してしまったのでしょう。浜辺は『また間違えちゃっったよぅ。足映っちゃったよ~。ホントにヤダぁ、マジできついんだけど。待ってどうすればいいの?』と、慌てて手でレンズを塞いでいました。しかしその際、ほんの数秒ですが、浜辺の生足と、真っ赤なペディキュアが塗られた指先を拝むことができ、コメント欄もかなり盛り上がったようです」(前出・ネットウオッチャー)

 浜辺が「これアーカイブ残したくないな」と語っていたように、同動画の履歴はインスタに残されておらず、文字通りお宝となったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」