芸能

浜辺美波、生配信で“見えちゃった”「ナマ足」映り込み”アクシデント”

 8月29日に20歳の誕生日を迎えた、女優の浜辺美波。同日には自身のインスタグラムで、「今まで出会った尊敬する素敵な大人に私もなれるよう、人として豊かに朗らかにもっともっとお仕事でもプライベートでも、今までしたことないことに挑戦して、また新しい感情を感じていきたいです」と抱負を綴り応援メッセージが殺到したが、その日に配信されたインスタライブも、ファンにとってはタマらないものとなったようだ。

「部屋の壁に自分で飾り付けした『20』の形をしたバルーンも、配信開始直後に落っこちるという、何ともグダグダな始まりでしたが、ファンからの質問が殺到。お酒についてはまだ飲んでいないといい、最初に飲むのは『家族だったらいいな』としつつも、忙しさと新型コロナの影響でなかなか会えず、しばらくは実現しそうにないとのこと。さらに20歳の抱負としては、『人の痛みがわかる素敵な女性になりたい』とも語っていましたね」(ネットウオッチャー)

 そんなインスタ配信の最中、男性ファンが歓喜する一場面があった。

「浜辺がまだ配信になれていないようで、顔が映っていた会話の途中、いきなり伸ばした脚のほうが映ったんです。何を間違えたのか、スマホのインカメとアウトカメラの切り替えボタンを押してしまったのでしょう。浜辺は『また間違えちゃっったよぅ。足映っちゃったよ~。ホントにヤダぁ、マジできついんだけど。待ってどうすればいいの?』と、慌てて手でレンズを塞いでいました。しかしその際、ほんの数秒ですが、浜辺の生足と、真っ赤なペディキュアが塗られた指先を拝むことができ、コメント欄もかなり盛り上がったようです」(前出・ネットウオッチャー)

 浜辺が「これアーカイブ残したくないな」と語っていたように、同動画の履歴はインスタに残されておらず、文字通りお宝となったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?