女子アナ

徳島えりか「ZIP!」ダンスで魅せた充実の美バスト揺れ!

 日本テレビの徳島えりかアナの美バスト揺れが、女子アナファンを歓喜させている。

 徳島アナは9月8日、司会を務める「ZIP!」にて、同番組で火曜メインパーソナリティーである三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎が紹介する「家ダンス」に挑戦した。

「この日の徳島アナが、紫の肌にフィットしたニット姿で登場していたため、放送開始からネット上はかなりザワついていたようです。そしてついに『家ダンス』コーナーとなり、スタジオで徳島アナも挑戦。そのステップが踵立ちしたりつま先立ちしたりと上下運動が激しいものだったことから、ピッタリニットで輪郭が丸わかりのバストがプルンプルンと揺れまくったんです」(女子アナウオッチャー)

 見事、期待に応えてくれた徳島アナにネット上は歓喜。《徳島アナのバストがダンスしてる!》《徳島さんイヤラしい体してるな》、さらに《けっこうバストおっきいんだな》《この揺れ方はなかなの大きさ》などという絶賛と指摘が上がった。

「徳島アナはクラシック・バレエ経験者でAKB大好きアナとしても有名だけに、ダンスとなると本気モードで、今回も我を忘れてのバスト揺れ披露となりました。確かにその揺れ具合を見ると、以前は推定Bカップと思われていましたが、1~2カップ大きくなっているようにも見えますね。徳島アナといえば日テレに入社直後、当時の交際相手と思われる男性との白昼ホテル街デートが報じられ強烈なインパクトを残していますが、18年4月に日テレ同期の男性と結婚。バストの張りは、そんな私生活の充実と安定ぶりを表しているのかもしれません」(前出・女子アナウオッチャー)

 美バストラインをもっと披露して欲しいものである。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ケガ離脱中」巨人・坂本勇人復帰後の「取り扱い」を原監督が明言した
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
ピンク・レディー「再結成ステージ」がまさかの「15分で終了」のアキレた舞台裏/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史