芸能

“ポイント”もザクザク貯まる?小栗旬、太っ腹の「仰天伝説」とは

 俳優の小栗旬が都内で三井住友カードの「プラチナプリファード」新CM発表会に出席したのは、去る8月26日のことだった。同カードは、プラチナのステータスを守りながら圧倒的なポイント還元を実現。コロナ禍の中、国内でもキャッシュレス化が進んでいるが、小栗も、「確かに、あまり現金を持たなくなりました。キャッシュを使わないといけない場面もあったりして、『ヤバい、財布に入れてなかった!』みたいなこともあります」とコメント。

 また、ポイントについては、「そこまで気にしたことはないですけど、これまでは、そろそろ替え時なのかなという時に家電にかえたりすることが多かったかもしれないです」と語った。

 小栗は昨年からハリウッド進出のため家族でアメリカに移住。しかし現在はコロナの影響で緊急帰国中だとか。

「さらに彼のハリウッドデビュー作『ゴジラVSコング』の公開は事実上の“無期限延期” 状態となり、ハリウッド進出の夢は現在、足踏み状態になっています」(エンタメ誌編集者)

 少々運のない小栗だが、俳優仲間からの人望が厚く、「小栗会」が若手俳優界の一大勢力になっていることは有名。そんな小栗だけに“イケメン伝説”は多々あるようで──。

「『小栗会』の仲間を引き連れて飲みに行った時は、もちろん小栗が全部支払いますし、 差し入れやプレゼントも男前。出演作のギャラの半分は差し入れに使うそうです。たとえば、ムロツヨシが出演するドラマに“ラーメン店”を差し入れ。橋本環奈が一人暮らしを始めた際には洗濯機、映画で共演した戸塚純貴にはソファをプレゼントするほどです」(前出・エンタメ誌編集者)

 これなら俳優仲間に慕われるのも当然だし、ポイントも貯まりそうだ。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ