芸能

歴史的放送事故!?生放送中、人気グラドルの水着がズレて「サーモンピンク全見え」

 9月14日、バラエティ番組「スピードワゴンの月曜The NIGHT」(ABEMA)が放送された。同番組では、放送当日にゲストタレントを募集するという企画が行われたという。

「番組では『フリーアイドルに当日オファーSP』と題して、“フリーのアイドルにツイッターで24時間前にオファーを出したら、放送に参加してくれるのか”という企画を実行。すると、最終的に9名ほどのアイドルがリモートで集まり、スピードワゴンとトークを繰り広げました」(テレビ誌記者)

 そんなアイドルの中には、過去にイメージDVDがAmazonランキングで1位を獲得し、現在、大学の法学部に通う人気グラドル・橋本ひかりもリモートで参加。だが生放送中、本人のミスで水着がズレる放送事故が発生し、スタジオが騒然となったという。

「橋本は最初、私服姿で登場したのですが、途中から服を脱いで水着姿を披露しました。しかしその際、右バストの水着がズリ上がっていることに気がつかず服を脱いでしまい、先端部分がハッキリと画面に映ってしまったのです。これにはMCの井戸田潤が『あぁーー!! びっくりした! ちょっとちょっと!』と大絶叫し、マジ焦り。すぐに画面はスタジオに切り替わり、『ひかりちゃん! 1回確認しよう!』とスピードワゴンの2人が呼びかけ、仕切り直しで番組は続けられました。通常、グラビア撮影ならばニップレスなどを付けるのが普通ですが、今回は突発的な番組出演だったため、万全な準備をしていなかったのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

 この歴史的な放送事故の後、橋本のツイッターには「興奮して目が冴えて眠れません」「素晴らしいサーモンピンクをありがとう」「胸ポロ最高でした!」とファンから歓喜の声が殺到している。今回、思わぬアクシデントを起こしてしまった彼女だが、さらに人気を拡大させそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
アンゴラ村長がミニを自らめくって…出演者も慌てた突如の仰天行動
3
「何で独身なの?」谷原章介「めざまし8」の発言に男性視聴者が“カチン”!
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?