女子アナ

唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像

 フリーアナウンサーの唐橋ユミが、6月6日放送の「サンデーモーニング」に出演。番組の途中で背後から“謎の手”が伸びたと、ネット上で話題になっている。

 番組にレギュラー出演している唐橋は、この日もいつも通り流ちょうなアナウンスで番組を進行。白のレースのブラウスに黒のスカート姿で大人の色香を振りまいていた。しかし、リモート出演していた野球評論家の張本勲氏とのやりとり中、なぜか突然、唐橋の背後からスタッフの手が伸びてきて、ブラウスの肩部分をつまんで直すような仕草をしたため、視聴者からは「インナーの紐がズレたのか?」と話題になっている。

 ネット上でもこのシーンに「あれ、さっき唐橋アナの後ろから手が伸びてきたぞw 肩紐が飛び出ちゃったのかな?」「スタッフが唐橋アナの肩紐直してて笑った。タイミング悪くカメラに映っちゃたねw」「テレビで観る限りそんな衣装がずれてるようには見えなかったけど、スタッフが気になってしまったのかもね。唐橋アナってバストがスゴイから支えきれなかったのかもしれない」などといった声が上がり、気になって仕方がなかったようだ。

「唐橋はスレンダー体型のため、ぱっと見、胸もそれほど大きくは見えないのですが、実は相当なド迫力バストの持ち主。推定Dカップはあるでしょうね。もしかしたら今回の”アクシデント”も、バストの重みでインナーの肩紐がズレてしまったのかもしれません。機転を利かせたスタッフのおかげで放送事故にはなりませんでしたが、そう考えると少々ファンにとっては残念だったかもしれませんね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 過去の放送では、前ボタンの隙間から胸がこぼれ見えそうになる事故を起こしたこともある唐橋アナ。周囲も神経をとがらせているのかも!?

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
海原ともこ、「ダウンタウンにタメ口で不快な若手芸人」発言で飛び交った実名!
2
芦田愛菜、新CMで「現場では見えてる?」ヒヤヒヤ声出たスカートめくれ場面
3
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
4
日テレ岩田絵里奈、CA姿のミニ丈スカート奥“チラっと見せ”の「悶絶度」
5
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!