女子アナ

唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像

 フリーアナウンサーの唐橋ユミが、6月6日放送の「サンデーモーニング」に出演。番組の途中で背後から“謎の手”が伸びたと、ネット上で話題になっている。

 番組にレギュラー出演している唐橋は、この日もいつも通り流ちょうなアナウンスで番組を進行。白のレースのブラウスに黒のスカート姿で大人の色香を振りまいていた。しかし、リモート出演していた野球評論家の張本勲氏とのやりとり中、なぜか突然、唐橋の背後からスタッフの手が伸びてきて、ブラウスの肩部分をつまんで直すような仕草をしたため、視聴者からは「インナーの紐がズレたのか?」と話題になっている。

 ネット上でもこのシーンに「あれ、さっき唐橋アナの後ろから手が伸びてきたぞw 肩紐が飛び出ちゃったのかな?」「スタッフが唐橋アナの肩紐直してて笑った。タイミング悪くカメラに映っちゃたねw」「テレビで観る限りそんな衣装がずれてるようには見えなかったけど、スタッフが気になってしまったのかもね。唐橋アナってバストがスゴイから支えきれなかったのかもしれない」などといった声が上がり、気になって仕方がなかったようだ。

「唐橋はスレンダー体型のため、ぱっと見、胸もそれほど大きくは見えないのですが、実は相当なド迫力バストの持ち主。推定Dカップはあるでしょうね。もしかしたら今回の”アクシデント”も、バストの重みでインナーの肩紐がズレてしまったのかもしれません。機転を利かせたスタッフのおかげで放送事故にはなりませんでしたが、そう考えると少々ファンにとっては残念だったかもしれませんね(笑)」(エンタメ誌ライター)

 過去の放送では、前ボタンの隙間から胸がこぼれ見えそうになる事故を起こしたこともある唐橋アナ。周囲も神経をとがらせているのかも!?

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測