芸能

松本人志、峯岸みなみに自信を持たせたバラエティ収録後の“ひと言”とは

 5月にAKB48を卒業した峯岸みなみが、6月5日放送の「おかべろ」(関西テレビ)に出演。ダウンタウン・松本人志に褒められたエピソードを明かした。

 現在、主にバラエティ分野で活躍する峯岸だが、「AKBを辞めたら、アイドルなのにとか、アイドルのわりに頑張るという看板がなくなるので、どんなに体を張っても無価値な存在になってしまうんではないか」と不安を吐露。

 そんな中、昨年10月、「まっちゃんねる」(フジテレビ系)の1コーナー、“女子メンタル”に出演した際、峯岸が全身タイツで人気キャラクター・ガチャピンにふんした写真をスタジオで公開。ナインティナイン・岡村隆史は「最高やん。こんなん昔、ほんこんさんしかやらへんかった」と絶賛した。

 峯岸は当時を振り返り、「無我夢中だったんですよ、この時は。こんなに大々的に皆さんに見てもらえると思っていなかったので、反響にすごい驚いて、私もこっちに足を踏み入れたんだなっていう」とコメント。

 さらに平成ノブシコブシ・吉村崇に「現場で松本さんになんか言われました?」と聞かれると、「終わったあとに、『面白かったな、これ1本で行けるんちゃうかな』って言われて、めちゃくちゃ嬉しかったです。そうなんだって思って」と峯岸。

 これには岡村と吉村は「すごい!」と口を揃え、岡村は「そういうのなかなか言われへんよな、芸人さんでもそういうの言うてくれはれへんで。『良かったんちゃうと』か、そんなぐらいやろ」と驚きを隠さなかった。

 峯岸は「芸人さんの世界は厳しい。女性タレントでここまでよくやったなってこと」としつつ、「そう言っていただけると、バラエティー頑張りたいなって思って」と、松本の一言に励まされたことを告白。岡村に「ホンマは何をやりたい?」と問われると、「『A-Studio+』とかに出たい。鶴瓶さんの横に座りたい。アシスタントとかそっち系にいけないかなってずっと思っていました」 と明かし、共演者から「いけない、いけない」とツッコまれ苦笑していた。

 松本にも認められた峯岸の今後のバラエティーでの活躍に期待したい。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
3
石川佳純、「さらに美人になった」絶賛と注目浴びた“Cカップ・バスト進化”
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
きゃりーぱみゅぱみゅ、ファンも騒然「顔変化」に飛び交う憶測