芸能

AKBメンバーも後押し!? 中川パラダイスが“峯岸みなみ”斬りで炎上王の道へ

20151229minami

 ツイッターでアンチを煽ったり、大物司会者批判をするなど、業界屈指の炎上キャラに成り上がったウーマンラッシュアワーの村本大輔だが、相方の中川パラダイスのトークにも変化が見られ、16年はコンビで炎上する可能性も出てきた。

 中川は「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にゲスト出演。AKB48の峯岸みなみ批判とも思われる爆弾発言をして、世間を驚かせた。

 その詳細というのが、タレントの千秋の誕生パーティに出席した際、峯岸が佐藤健や城田優などイケメン男性たちと話しているのを目撃したという中川。中川には峯岸が相当楽しそうにしゃべっているように見えたようで、「アイツもう一回坊主なるんちゃいます?」と禁断発言。

 その話を中川はトークライブで披露してウケたというのだが、そのトークライブ終わりにAKBの某メンバーがライブを見学に来ていたようで、楽屋に挨拶しにきたという。峯岸をディスった中川はそれに焦りを感じたのか、「伝わったら変なコトになりそうだから、峯岸さんには言わんといて」と頼んだようなのだが、そのAKBメンバーが「そうですよね~。私もやっぱりか…と思いました」と、中川のトークにまさかの同調。それを振り返り、中川は同番組で「(峯岸は)やっぱりそういう人なんでしょうね。僕の色眼鏡じゃなかった」と考えを改めたと発言。この炎上スレスレの発言にはMCのオードリーの手を焼いていたようだ。

 村本もこの放送を聞いていたようで、ツイッターで「中川パラダイスの俺の前では見せない饒舌トーク」とツイート。相方の覚醒ぶりに驚いていたようだ。

「じつは村本がウケ始めて、バラエティ番組のひな壇にピンで呼ばれることが増えた。中川も焦りを感じていたと聞きます。じつは中川は芸人間では村本にも劣らない変わり者として知られる存在。そのキャラを発揮すれば、2016年はコンビでのブレイクも狙えるでしょう」(週刊誌記者)

 危なっかしいことこの上ないが、ウーマンラッシュアワーのダブル炎上システム導入に期待しよう。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
3
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
4
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
5
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!