芸能

AKBメンバーも後押し!? 中川パラダイスが“峯岸みなみ”斬りで炎上王の道へ

20151229minami

 ツイッターでアンチを煽ったり、大物司会者批判をするなど、業界屈指の炎上キャラに成り上がったウーマンラッシュアワーの村本大輔だが、相方の中川パラダイスのトークにも変化が見られ、16年はコンビで炎上する可能性も出てきた。

 中川は「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にゲスト出演。AKB48の峯岸みなみ批判とも思われる爆弾発言をして、世間を驚かせた。

 その詳細というのが、タレントの千秋の誕生パーティに出席した際、峯岸が佐藤健や城田優などイケメン男性たちと話しているのを目撃したという中川。中川には峯岸が相当楽しそうにしゃべっているように見えたようで、「アイツもう一回坊主なるんちゃいます?」と禁断発言。

 その話を中川はトークライブで披露してウケたというのだが、そのトークライブ終わりにAKBの某メンバーがライブを見学に来ていたようで、楽屋に挨拶しにきたという。峯岸をディスった中川はそれに焦りを感じたのか、「伝わったら変なコトになりそうだから、峯岸さんには言わんといて」と頼んだようなのだが、そのAKBメンバーが「そうですよね~。私もやっぱりか…と思いました」と、中川のトークにまさかの同調。それを振り返り、中川は同番組で「(峯岸は)やっぱりそういう人なんでしょうね。僕の色眼鏡じゃなかった」と考えを改めたと発言。この炎上スレスレの発言にはMCのオードリーの手を焼いていたようだ。

 村本もこの放送を聞いていたようで、ツイッターで「中川パラダイスの俺の前では見せない饒舌トーク」とツイート。相方の覚醒ぶりに驚いていたようだ。

「じつは村本がウケ始めて、バラエティ番組のひな壇にピンで呼ばれることが増えた。中川も焦りを感じていたと聞きます。じつは中川は芸人間では村本にも劣らない変わり者として知られる存在。そのキャラを発揮すれば、2016年はコンビでのブレイクも狙えるでしょう」(週刊誌記者)

 危なっかしいことこの上ないが、ウーマンラッシュアワーのダブル炎上システム導入に期待しよう。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
2
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々