芸能

AKBメンバーも後押し!? 中川パラダイスが“峯岸みなみ”斬りで炎上王の道へ

20151229minami

 ツイッターでアンチを煽ったり、大物司会者批判をするなど、業界屈指の炎上キャラに成り上がったウーマンラッシュアワーの村本大輔だが、相方の中川パラダイスのトークにも変化が見られ、16年はコンビで炎上する可能性も出てきた。

 中川は「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にゲスト出演。AKB48の峯岸みなみ批判とも思われる爆弾発言をして、世間を驚かせた。

 その詳細というのが、タレントの千秋の誕生パーティに出席した際、峯岸が佐藤健や城田優などイケメン男性たちと話しているのを目撃したという中川。中川には峯岸が相当楽しそうにしゃべっているように見えたようで、「アイツもう一回坊主なるんちゃいます?」と禁断発言。

 その話を中川はトークライブで披露してウケたというのだが、そのトークライブ終わりにAKBの某メンバーがライブを見学に来ていたようで、楽屋に挨拶しにきたという。峯岸をディスった中川はそれに焦りを感じたのか、「伝わったら変なコトになりそうだから、峯岸さんには言わんといて」と頼んだようなのだが、そのAKBメンバーが「そうですよね~。私もやっぱりか…と思いました」と、中川のトークにまさかの同調。それを振り返り、中川は同番組で「(峯岸は)やっぱりそういう人なんでしょうね。僕の色眼鏡じゃなかった」と考えを改めたと発言。この炎上スレスレの発言にはMCのオードリーの手を焼いていたようだ。

 村本もこの放送を聞いていたようで、ツイッターで「中川パラダイスの俺の前では見せない饒舌トーク」とツイート。相方の覚醒ぶりに驚いていたようだ。

「じつは村本がウケ始めて、バラエティ番組のひな壇にピンで呼ばれることが増えた。中川も焦りを感じていたと聞きます。じつは中川は芸人間では村本にも劣らない変わり者として知られる存在。そのキャラを発揮すれば、2016年はコンビでのブレイクも狙えるでしょう」(週刊誌記者)

 危なっかしいことこの上ないが、ウーマンラッシュアワーのダブル炎上システム導入に期待しよう。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
麿赤兒 次男・大森南朋が「お父さんの職業を描きなさい」と言われて描いた絵とは?
2
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
3
蛍原も興奮!納言・薄幸“隠れ爆裂バスト”と“やさぐれキャラ”の大ギャップ
4
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?
5
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!