芸能

あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは

 女優の高橋ひかるが2月12日放送の「タモリ倶楽部」(テレビ朝日系)に出演。放送中、約20分にわたってミニ丈スカートの「奥」を見せつけた形になり、話題になっている。

 この日の放送は動物の咀嚼音で癒やされようという企画。高橋は上下ともニットの白で丈の短いスカート姿で登場した。

 高橋たち出演者はカメラに向かってイスに腰掛けながら、動物の咀嚼音に耳を傾けた。そのため、ミニスカの高橋はスカートの奥が見えそうなシーンをたっぷりと披露したのである。

「オープニングトークで立っていた時は膝上10センチ程度に見え、それほどミニという感じではなかったのですが、腰掛けるとスカートの短さが強調されたんです。細くて白い足のももの部分まで拝めてしまいました」(週刊誌記者)

 高橋が体を動かすごとに足の角度が変わり、もう少しで奥まで見えてしまうシーンも。唯一、“残念”だと視聴者から言われているのは、高橋の前に一本脚の四角いテーブルがあり、テーブルの脚が下腹部をを隠してしまったことだったという。「あれがなければもっと見えた」と“無念の声”が上がっている。

「最大の“見せ場”だと視聴者が指摘するのは動物園からの中継でカバの映像が流れた後でした。スタジオの高橋が笑うと左脚をわずかに上げたんです。するとスカートのさらに奥がチラっと見え。机の脚がなければ完全に見えていたと思います」(前出・週刊誌記者)

 彼女の脚のせいで番組の内容が頭に入ってこないとの声も。高橋は「スクール革命!」(日本テレビ系)でもミニ丈スカートの制服で美脚を披露することが多く、これからも目が離せなくなりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
2
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
5
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”