芸能

戸田恵梨香、ドラマ収録現場でまき散らす“妻”色香に新婚夫「困惑のワケ」!

 現在、放送中のドラマ「俺の家の話」(TBS系)で、戸田恵梨香(32)の色香が話題となっている。

 西田敏行(73)扮する能楽宗家の婚約者で、謎の介護士が戸田の役どころ。40歳差を感じさせない西田とのイチャイチャっぷりは、ミステリアスな役柄もあいまって妖艶さが増している。これも昨年末に、俳優の松坂桃李(32)と結婚した副産物なのだろう。現場の関係者も、戸田にメロメロになっているという。

「初回に和服姿で登場するシーンがありましたが、ミステリアスな役柄そのままに、息を飲むような艶っぽさでした。後れ毛がのぞく襟元に、皆の目が釘付けになっていたほどです」(ドラマ関係者)

 そんな“既婚者の色香”のおかげで、共演者やスタッフとの関係も良好だという。前出・ドラマ関係者が続ける。

「撮影の合間は共演陣と談笑していますが、常に輪の中心にいるのが戸田。新婚ネタで冷やかされることもあるようですが、そんなムードを楽しんでいる余裕すらあります。スケジュールが押しても文句も言わず、分け隔てなく接してくれるので、スタッフ受けも抜群です。コロナ禍の影響もありますが、撮影終わりは新婚らしく、まっすぐ帰宅しているようです」

 直行直帰にホッと胸をなでおろしているのが、新婚夫の松坂だろう。戸田の「悪癖再発」にヒヤヒヤしているというのだ。それは、いわゆる「共演者キラー」というヤツ。戸田は業界でも1、2を争う恋多き女優と呼ばれてきた。過去に噂になった相手をざっと数えあげるにも、片手では足りないほど。松山ケンイチ(35)を先頭に、関ジャニ∞の村上信吾(39)と加瀬亮(46)、成田凌(27)…。その後も勝地涼(34)とのデートがたびたび目撃され、綾野剛(39)に至っては両親に紹介までしている。夫の松坂も含めて、戸田と恋仲になった全員が共演者なのだ。芸能プロ関係者が言う。

「戸田は作品にのめり込むタイプ。撮影が終わっても役柄のテンションのまま、共演者と恋仲になってしまう。『俺の家の話』も回を重ね、長瀬智也(42)との仲が急接近しだし、現場でもいい雰囲気になってきていると聞く。物語の展開以上に注目が集まっていますよ」(芸能プロ関係者)

 同業である松坂の耳にも噂は入っており、気をもんでいるらしいのだ。

 そんな戸田の奔放な振る舞いから共演者を落とすテクまで、2月22日発売の週刊アサヒ芸能3月4日号が詳報している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏
2
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」【2024年3月BEST】
3
藤吉久美子が「バス旅に出たい」衝撃宣言!夫・太川陽介には秘密だった「蛭子能収との約束」
4
「100%幽霊が出るからやめておけ」現地民がおののく観光地「ベトナム大量拷問死」施設
5
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題【2024年3月BEST】