芸能

戸田恵梨香、ドラマ収録現場でまき散らす“妻”色香に新婚夫「困惑のワケ」!

 現在、放送中のドラマ「俺の家の話」(TBS系)で、戸田恵梨香(32)の色香が話題となっている。

 西田敏行(73)扮する能楽宗家の婚約者で、謎の介護士が戸田の役どころ。40歳差を感じさせない西田とのイチャイチャっぷりは、ミステリアスな役柄もあいまって妖艶さが増している。これも昨年末に、俳優の松坂桃李(32)と結婚した副産物なのだろう。現場の関係者も、戸田にメロメロになっているという。

「初回に和服姿で登場するシーンがありましたが、ミステリアスな役柄そのままに、息を飲むような艶っぽさでした。後れ毛がのぞく襟元に、皆の目が釘付けになっていたほどです」(ドラマ関係者)

 そんな“既婚者の色香”のおかげで、共演者やスタッフとの関係も良好だという。前出・ドラマ関係者が続ける。

「撮影の合間は共演陣と談笑していますが、常に輪の中心にいるのが戸田。新婚ネタで冷やかされることもあるようですが、そんなムードを楽しんでいる余裕すらあります。スケジュールが押しても文句も言わず、分け隔てなく接してくれるので、スタッフ受けも抜群です。コロナ禍の影響もありますが、撮影終わりは新婚らしく、まっすぐ帰宅しているようです」

 直行直帰にホッと胸をなでおろしているのが、新婚夫の松坂だろう。戸田の「悪癖再発」にヒヤヒヤしているというのだ。それは、いわゆる「共演者キラー」というヤツ。戸田は業界でも1、2を争う恋多き女優と呼ばれてきた。過去に噂になった相手をざっと数えあげるにも、片手では足りないほど。松山ケンイチ(35)を先頭に、関ジャニ∞の村上信吾(39)と加瀬亮(46)、成田凌(27)…。その後も勝地涼(34)とのデートがたびたび目撃され、綾野剛(39)に至っては両親に紹介までしている。夫の松坂も含めて、戸田と恋仲になった全員が共演者なのだ。芸能プロ関係者が言う。

「戸田は作品にのめり込むタイプ。撮影が終わっても役柄のテンションのまま、共演者と恋仲になってしまう。『俺の家の話』も回を重ね、長瀬智也(42)との仲が急接近しだし、現場でもいい雰囲気になってきていると聞く。物語の展開以上に注目が集まっていますよ」(芸能プロ関係者)

 同業である松坂の耳にも噂は入っており、気をもんでいるらしいのだ。

 そんな戸田の奔放な振る舞いから共演者を落とすテクまで、2月22日発売の週刊アサヒ芸能3月4日号が詳報している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
2
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
3
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
4
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」
5
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」