芸能

「遅咲きブレイク」松本まりか、「プライベートで全脱ぎ撮影秘話」があった!

 火曜日は“性悪な社長令嬢”、そして土曜日は“人間界に潜む妖怪、お岩さん”‥‥。この夏、女優の松本まりか(36)が見せた連続ドラマでの顔。どちらも最終回を迎えたが、「竜の道 二つの顔の復讐者」(フジテレビ系)、「妖怪シェアハウス」(テレビ朝日系)と、松本は同一クールに違う局でレギュラー出演していたのだ。民放局関係者が言う。

「シリアスもコメディーも対応できる幅広い演技は、『憑依型女優』と称されるだけのことはある。本当に主役を食うぐらいの存在感があって、今では『キャスティングしたい』というプロデューサーだらけ。何もドラマ班だけでなくバラエティ班からもオファーを出したがっています」

 松本が引く手あまたなのは、局上層部のウケがいいからだけではなかった。バラエティ番組スタッフはこう力説する。

「ウチらみたいな下っ端にもバカ丁寧に挨拶してくれるんですよ。深々とお辞儀をして、おごらない態度もイイんですが、その時の衣装がけっこう胸元の開いている服だったものだから谷間が見えてしまって、赤面してしまいました。週刊誌で公開していた肘で先端を隠す半脱ぎ写真を思い出してしまいましたよ(笑)」

 違う意味で若いスタッフからもウケがいいのだ。

松本は「あざとかわいい」と評判だけに、思わせぶりに渓谷こそ見せても肝心の部分は隠し続けると思い込んでいたが…。

 実は「プライベート撮影」で全脱ぎしていた。そんな松本の秘された過去と近い将来やってくる「マッパ公開のXデー」を、9月29日発売の週刊アサヒ芸能10月8日号が詳報している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    まだそんなに料金払ってるの? 今さら聞けない光回線カンタン乗り換え術

    Sponsored
    231550

    「も~、うちのネット回線ってマジ遅いんだけど?ホントに光なの?」今年、大学受験を控える娘がプリプリした態度で怒鳴り込んできた。自室で受講していたオンライン塾の画面がフリーズしたという。M氏(51歳)は、妻と共働きで、高3の娘、中学2年になる…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鎌田がキレて久保は欠場…W杯サッカー日本代表に起きている「異変」
2
明石家さんま「日本サッカー界の恩人」がW杯特番に呼ばれなくなったワケ
3
サッカー柴崎岳の妻・真野恵里菜「撮影自粛願い」が招いた「オウンゴールな評判」
4
体調悪化の渡辺徹を強引に引っ張り出した秋田大学の「致命的ミス」
5
元阪神・糸井嘉男がラジオ生放送で「不適切発言」のアタフタ現場