連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→生放送でモロに見え!鷲見玲奈、ノースリーブから見えた「Gバスト」にファン悶絶
9月27日放送の競馬番組「競馬BEAT」(東海テレビ)に、フリーアナの鷲見玲奈がゲスト出演した。今回、視聴者の間で鷲見の衣装が大きな注目を集めたという。
「番組にて鷲見はノースリーブの白い衣装で登場しました。その本番中、カメラが出演者を横側のアングルで捉えた際、一番端に座っていた彼女の豊かなバストが前面に映し出されることに。その際、彼女をよく見ると、袖のない衣装だったため肩から脇にかけて大きな隙間が生まれ、白っぽいアンダーウエアの線が全見えとなっていたのです。この艶すぎるアクシデントに、視聴者からは『ノースリーブのすみっち、たまらない!』『完全に見えてる!』『下も、この色のを履いているってことかな』と興奮する声が殺到しました」(テレビ誌記者)
鷲見といえばこの夏、「週刊プレイボーイ」や「週刊ヤングマガジン」などの表紙に登場し、豊かなバストをアピールしたグラビアが好評を博した。そんな彼女は今後、さらに肌見せ度をアップさせたグラビアに挑戦する可能性があるという。
「9月18日のwebサイト『現代ビジネス』の取材によると、鷲見は自分に何が求められているかを理解しており、撮影でタイトな衣装を用意されてもイヤな顔を見せることがないのだとか。また、女子アナ時代からグラビアに興味があり、日々アイドルなどの写真集を見てポーズを研究していたそうです。そのため、ノースリーブで競馬番組に登場したのも、自分の需要をわかって衣装を選んだ可能性が高い。今回は隙間からアンダーウエアも見えていたわけですから、この勢いで水着などの肌見せグラビアに挑戦するかもしれません」(芸能記者)
推定Gカップと言われる爆裂バストと甘いルックスで多くの男性を魅了する鷲見。もし肌見せ写真集が実現すれば、同じフリーアナの田中みな実を超える注目を集めるかもしれない。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

