芸能

藤田ニコル、「バストの先端に入れたい」吐露も出たタトゥー談義の一部始終!

 9月5日、モデルでタレントの藤田ニコルがメインパーソナリティーを務めるラジオ番組「藤田ニコルのあしたはにちようび」(TBSラジオ)で、藤田の口からリスナーがドキッとするような発言が飛び出した。「モンスターボールみたいに周りを囲って真ん中の部分をボタンみたいに…」と、大好きなゲーム「ポケットモンスター」でモンスターを捕獲するためのボールを模した「タトゥー」をバストの先端に入れたいという“願望”をさらりと明かしたのだ。

 芸能関係者がこの発言が飛び出すまでの経緯を振り返る。

「体にタトゥーを入れていたことで勤務先の高級すし店を解雇された男性のニュースについて議論する流れで、にこるんがブッコミました。トークの前半こそ、タトゥー文化に対して『意味のあるタトゥーを入れる人もいる』と、価値観の多様性を支持するマジメなコメントを残していましたが、“付き合っている相手のタトゥー”について話題が移ると、歴代の彼氏に彫り物を入れている人がいないことを前置きしつつ、『別にタトゥーが入っていようが関係ないです。むしろ入っていたら…』としたうえで、『逆に』艶っぽいのではないかと指摘し、続けて『なんか悪いことをしているような気になってしまいます(笑)』と徐々に艶トークのエンジンがかかってきました」

 その後、トークは芸能人のタトゥー事情に展開。藤田は、「耳や首の後ろ」そして、胸用のアンダーウエアで隠れる部分に「入れがち」とまで、見聞きした知見に基づく持論を饒舌に語ったのだ。

 これに、番組で共演しているタイムマシーン3号の山本浩司が「1個入れるとしたらどこに入れたい?」と“タラレバ”質問を投下。ノリノリの艶発言に抑えのきかなくなった藤田から冒頭の“バストの先端に入れたい願望”が暴発したという流れだ。

 このように鮮度も艶度も抜群な話題をリスナーに提供する藤田だが、ここにきてそんな艶トークに陰りがみられているというのだ。

「この回の後、にこるんの艶発言はトーンダウンしていますね。放送コードにひっかからない程度のギリギリトークは、男性ファンには大喜びですが、同年代の女性ファンのウケはあまり芳しくないようです。ちょうど先月中頃に、自身が10代の時からプロデュースしていたアパレルブランドに区切りをつけて新しいステップに進むことを発表したばかり。同世代の女性にあこがれられる存在を目指して艶発言を抑えているのかもしれませんね」(前出・芸能関係者)

 もしそうだとしても、いつまでガマンできるのか。無理はしないでいただきたい!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アンガールズ田中の結婚に水を差した和田アキ子のトンデモ勘違い発言
2
前巨人・山口俊「キャンプインなのに自主トレ」不可解行動で浮上した「スキャンダル暴露封じ」
3
「スシロー」悪質ナメナメ騒動で発覚した「醤油マズイ問題」の対処現場
4
田原俊彦が思わず口走ったジャニー喜多川氏への本音「ジャニーさん、何も考えてないよ」
5
歴史発見!親の仇・織田信長をうならせた…今川義元の子・氏真「名人級の技」