芸能

ヴァネッサ・パン、インテリ美女の水着&ツインテールに全男子が萌えた!

 セーラー服をまとったツインテール美女が、ピュアな微笑みで「成人した!お兄ちゃんと結婚するぅ!」と語りかける。そんな夢のような世界線を体験できる絶品グラビアがツイッターで話題になっているという。

「台湾出身のグラドルで起業家のヴァネッサ・パンが、28歳にして奇跡のセーラー服グラビアに挑戦。ツイッターで公開している動画や水着画像には多数のいいねが寄せられています。彼女は19歳で来日し、明治大学を卒業。グラビア活動の傍ら21歳でアイドルカフェを開業するなど、起業家としての顔も持っているインテリ美女です。2013年以降はグラビアの最前線から遠ざかっていましたが、昨年には6年ぶりのDVDをリリース。今年リリースした『おしえて!パン先生』はランキング1位のヒット作となり、妖艶さを増したボディにファンは魅了されています」(グラビア誌編集者)

 現在は3社の経営に関わる起業家でありながら、グラビアにも積極的に取り組んでいるパンちゃん。彼女の中ではその2つの仕事がなんら矛盾なく併存しているという。

「自立した女性の生き方としても興味深いパンちゃんですが、グラビアの観点でもルックス、スタイルともに一級品。台湾人らしいエキゾチックさに加えて、なにか昭和の懐かしさを感じさせる笑顔には全男子が魅了されるに違いありません。現在発売中の『アサ芸Secret! Vol.66』で披露しているセーラー服姿を見れば、自分が学生だった頃の甘酸っぱい思い出に浸れるのは確実。それでいてセーラー服を脱げばGカップの迫力ボディを惜しみなく披露してくれるのですから、まさに全男子の夢が実現したようなものです」(前出・グラビア誌編集者)

 本グラビアの撮影に備えて1週間サラダだけという生活を送り、体を作ってきたというパンちゃん。その成果をしっかりと目に焼き付けたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
2
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
3
稲村亜美がガニ股で躍動!ゴルフ動画の“下半身パックリ見え”にファン「感激」
4
福原遥、「教場II」で“一人勝ちだった”と指摘されるワケ
5
綾瀬はるかVS高畑充希 ドラマに映せない「恥ずかしい癖」合戦(1)綾瀬のバストの存在感がすごすぎて…