連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→石原さとみ「電撃婚」で気になる「嫁ぎ頃」三十代有名美女の「性活」とは?
清野菜名、山本美月、丸山桂里奈、芸能界でコロナ婚カップルが増える中、10月1日に石原さとみが電撃結婚で続いた。果たして、トップ女優にどんな心境の変化があったのか。同じく“適齢期”の三十路美女のオトコ「性活」を徹底リサーチ!
石原の直筆ファックスで〈かねてよりお付き合いさせて頂いてます一般の方結婚する運びとなりました〉と、結婚を報告したことが波紋を広げている。芸能デスクが語る。
「共演者キラーの恋多き女として知られる石原は、これまでにも小栗旬、山下智久など人気俳優と浮名を流したほか、一昨年5月にはIT起業家の前田裕二氏との沖縄デートが発覚。その後、前田氏の自宅からドラマの撮影現場に通うなど順調な交際ぶりが伝えられていたのですが、結婚を前提にした意中の男性がいるとは誰も気づかなかった。出し抜かれた各社は今をときめく石原を射止めた一般人の素性を必死で追っています。今のところ石原の同世代の会社員としか絞り込まれていないが、いずれにしてクリスマスイブに34歳を迎えるだけに、いい夫婦の日あたりに入籍することが濃厚です」
もはや後の祭りの大騒ぎだが、芸能界にはほかにも、“お輿入れ適齢期”の美女ばかり。深キョン、綾瀬はるか、長澤まさみ、新垣結衣など独身“三十路”美女たちの秘密のオトコ生活ぶりは10月13日発売の「週刊アサヒ芸能10月22日号」で詳報している。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

