芸能

水川あさみ「37歳色香漂う熟ボディ」解禁の裏事情(2)「ダウンタウンなう」で浜田雅功との出来事を暴露

 水川の快進撃はこれだけにとどまらない。ベテラン放送作家によれば、

「今回の『愛妻物語』の公開に合わせて、バラエティー番組にも多数出演。16年に大手芸能事務所から独立して個人事務所で活動を始めてからは、バラエティー出演はほぼ封印してきた。それだけに、テレビ業界でも話題になったほど。しかも、意欲作の映画出演の番宣ということもあって、あまり番組を選ばずに出たとか。加えて新婚の水川はコロナで外出もままならない状況だったので、バラエティーにもノリノリで出演。大阪出身で、20代の頃はバラエティーのレギュラー出演オファーも相次いだ『逸材』だけに、その対応力に大御所の笑福亭鶴瓶やダウンタウンも感心していたといいます」

 中でも、9月11日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)では、司会の浜田雅功のセクハラまで暴露。

「浜田と水川は01年放送のドラマ『明日があるさ』(日本テレビ系)で初共演。当時、18歳だった水川に、いきなり浜田が『1人でぽつんと座ってるから、場を和ませようと、膝の上に俺が座ったんですよ』とエピソードを披露。ところが、その場で水川が『腰振ったの!』と衝撃のセクハラがあったことを告白。浜田もあっさりセクハラを認めて、『関西の子やって知ってたから、これくらいなら笑って済ませられるかなってのもどっかにあったと思う』とペコリ。さらにはピー音が入っているものの、チ○コやチ○ポを連呼。下ネタの対応ぶりでも貫禄を見せつけていましたね」(制作プロ関係者)

 いわゆる関西のオバちゃんのキャラクターも持ちあわせつつ、硬軟織り交ぜた演技で、頭角を現してきた水川。その人脈も多岐にわたり、放送作家も舌を巻くほど。

「同じ大阪出身の笑福亭鶴瓶とは家族ぐるみのつきあい。笑いも演技もできるという共通点もあって、水川が結婚する際にも真っ先に報告したとか。また、先日自殺した竹内結子さん同様に、ジャニーズ事務所お気に入りの女優として、20代の頃は重宝されていた。その後押しをしたのが、Kinki Kidsの堂本剛で一時、二人は交際しているのではと疑われたほどです。実際は、関西出身同士でノリが一緒。プライベートも相談する仲だったことで、さまざまなジャニーズタレントとも共演することになったんです」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)