芸能

佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた

 不貞を繰り返していた夫の渡部建と離婚せず、やり直すことを選択した女優の佐々木希。だが、やはり我慢がならなかったのかもしれない。ある日のインスタグラムで意味深な投稿をし、それが離婚を匂わせているのではないかと話題になっている。

 それは10月11日の投稿。友人が手作りのモツ鍋をふるまってくれたことを報告している。同時に5枚の写真と1本の動画が公開された。写真は2枚がモツ鍋、ケーキの写真が1枚、そして熱帯魚のグッピーと、おさるのジョージのぬいぐるみがそれぞれ1枚ずつ。動画は水槽の中を泳ぐグッピーを映している。

 モツ鍋とケーキについての説明はあるが、グッピーとぬいぐるみにはいっさいなし。何の目的で公開したのか謎だ。

「こういう謎すぎる写真を理由もなく投稿するタレントはいないことはないんですが、佐々木は、過去にこの手の意味深な投稿をしたことはありません。そのため今回の投稿は彼女にとってとても重要な匂わせ投稿なのではないかと指摘されているんです。誰かに何かを伝えるためにしたのではないかと」(週刊誌記者)

 そうだとしたら、佐々木は何を伝えたかったのだろうか。

「グッピーが意味するものとして考えられるのは、2つあります。1つはメスよりもオスのほうが派手で華やかな容姿であること。夫の渡部建さんに皮肉をぶつけているのかもしれません。佐々木さんが公開した動画は1匹のオスが複数のメスと混泳していて、あの騒動を知っていると深い意味があるように思えます。そしてもう1つはお腹の中で卵をかえして子供を産む胎生メダカであること。こちらから考えられるのは妊娠ですね」(週刊誌記者)

 佐々木が伝えたかった相手は渡部で、内容は妊娠ということだろうか。ではぬいぐるみが示すものは何か。

「ぬいぐるみは『おさるのジョージ』です。ジョージといえば佐々木は今、『所ジャパン』(フジテレビ系)で所ジョージと共演中。所に何かつたえたいのではないかという声があります。所に妊娠を伝えようとしたのかもしれません。もしくは『猿』で『去る』。つまり、グッピーのように女性に囲まれていた渡部のもとを去る、という意味ではないかという説もありますね」(前出・週刊誌記者)

 かように超深読みされてしまっている謎インスタ投稿だが、はたして真相は。もし妊娠、もしくは離婚であれば近いうちに答えが出るだろうが…。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凜、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性