芸能

道重さゆみがどんどん綺麗になる!ファンも唸る「31歳の変化」とは?

 早いもので、女性アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー・道重さゆみも今年7月13日に31歳を迎えている。2003年に13歳の若さで同グループに加入、12年には第8代目リーダーに就任すると、新たに世に席捲を始めた「AKB48グループ」に対抗すべく、負けじとモー娘。人気を牽引してきた1人である。

 そんな道重が、月刊誌「美人百花」のYouTubeチャンネル〈美人百花チャンネル〉に出演したところ、今も変わらぬ美しいビジュアルに「ここまで見た目が一切変わらないアイドル他にいるか?」といった視聴者の称賛コメントが相次いだのだった。

 10月8日に〈【15の質問】道重さゆみが15の質問に答えます〉とタイトルして投稿された回がそれで、

Q〈30代での目標は?〉に「前向きに生きたいなって思います。私は割とネガティブな面があるので…」、Q〈今のお仕事じゃなかったらどんなお仕事をしてた?〉に「幼稚園の先生になってたかもしれません」、Q〈スタイルキープの秘訣は?〉に「体重計に毎日乗るようにしてます」などと道重が思いを正直に明かしていく内容だった。

 これに集まった視聴者のコメントは「なんでもうアイドル卒業してるのにめちゃくちゃアイドルなの?」「何だろ、変わんないなって思うのと同時に色香すごいとも思う。 変わらない若さと歳を重ねたからこそ混在してる感じ」と称賛しきり。中には「さゆもYouTube始めたら?」といったコメントも見受けられる。

 先ごろ、乃木坂46の白石麻衣がYouTubeチャンネルを開設し、瞬く間に100万人超の登録者を擁している。道重にもYouTubeで白石との「美」の競演を見せてもらいたいところだが…。(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」