芸能
Posted on 2013年10月11日 10:00

スギちゃん×テリー伊藤(4)2人で胸毛を植毛しようぜ!

2013年10月11日 10:00

20131010k

テリー 売れてない頃の貯金が100万だったら、今は億が貯まった?

スギちゃん 貯まるわけないじゃないですか~。日本は貯まらない国です、税金だらけで。

テリー オッ、そういうことが言えるのは、持ってる人だからだよ。何かね、1万円札でスーツとか作ってほしいんだよね。

スギちゃん テリーさんだったら、やりそうですね(笑)。胸毛だってやられるんですもんね。

テリー そ~なんだよ。オリンピック招致が東京に決まったら、「胸毛を植毛します!」って約束してたから。招致が決まったあと、「テリーさん、いよいよ胸毛の植毛ですね!」って新聞社から何本電話が入ったか。

スギちゃん 私も何かやりたいですけどね。豊胸とかしたらおもしろいかなと思いながら。自分でもむの気持ちいいかな、なんて。私だって、何か伝説を残していきたいですよ。

テリー じゃあさ、2人で美容整形へ行って相談しようか。ダブルで胸毛やろうよ。それで胸もとから、ワイルドに見せようぜ。

スギちゃん ハハハハ、ぜひ、お願いします!

テリー 今後の展開はどう考えてるの? 「ワイルドだろぉ~?」って、すごくいいキャラクターだと思うけど。

スギちゃん いじめられっ子が、「ワイルドだろぉ~?」で現状を打破できたっていう声も、たくさんいただいてるんですよね。

テリー あ、すごいね。

スギちゃん でも、ちょっとチェンジしていかないと。次回のR-1ぐらんぷり(ピン芸コンクール)にも出ようと思ってるんで。

テリー 俺はワイルドキャラはホントにいい財産だと思ってるから、ブレないほうがいいと思うけど。肉体をいじめることだけが「ワイルド」じゃないから、もっとネタを広げていけるんじゃないかな。例えば、科学実験だって「ワイルド」だと思う。基本的に「挑戦」と同じ意味だと思うんだよね。

スギちゃん なるほど。これまでのネタにこだわりすぎて、頭がちょっと固くなってたかもしれません。

テリー あとは彼女ができれば完璧だな。

スギちゃん 実はツイッターで彼女を見つけようとしてたんですけど、それをまた週刊誌にかぎつけられてしまいまして。

テリー 何でツイッターで女を見つけようとしてるんだよ。もっと他にあるだろう、そんな怪しげな見つけ方しなくたって!

スギちゃん ハハハハ。

テリー もっと健康的に見つけろよ。知人からの紹介とかさぁ。ブラマヨ(ブラックマヨネーズ)の吉田(敬)も結婚したじゃない。

スギちゃん そうなんですよ。だから私も、年内にはと思ってるんですけど。

テリー 夜もワイルドなんだろ?

スギちゃん めちゃワイルドですよ。インサートしちゃうと早いですけど。

テリー それ、全然ワイルドじゃないじゃん!

スギちゃん でも、前戯がめちゃめちゃいいですから。何回イカせられるんだっていうぐらい、ねちっこい、ねちっこい。ハハハハ。

テリー ホント、しょうがねえなあ(笑)。

◆テリーからひと言 スギちゃんは真面目な性格だよな。今後は俺と2人で、胸毛植毛までのドキュメンタリーに出てもらわないと。まずは一緒に病院に相談に行くところから、撮ってもらおうか(笑)。

全文を読む
カテゴリー:
タグ:
関連記事
SPECIAL
  • アサ芸チョイス

  • アサ芸チョイス
    社会
    2025年03月22日 20:55

    胃の調子が悪い─。食べすぎや飲みすぎ、ストレス、ウイルス感染など様々な原因が考えられるが、季節も大きく関係している。春は、朝から昼、昼から夜と1日の中の寒暖差が大きく変動するため胃腸の働きをコントロールしている自律神経のバランスが乱れやすく...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月17日 20:55

    気候の変化が激しいこの時期は、「めまい」を発症しやすくなる。寒暖差だけでなく新年度で環境が変わったことにより、ストレスが増して、自律神経のバランスが乱れ、血管が収縮し、脳の血流が悪くなり、めまいを生じてしまうのだ。めまいは「目の前の景色がぐ...

    記事全文を読む→
    社会
    2025年05月24日 20:55

    急激な気温上昇で体がだるい、何となく気持ちが落ち込む─。もしかしたら「夏ウツ」かもしれない。ウツは季節を問わず1年を通して発症する。冬や春に発症する場合、過眠や過食を伴うことが多いが、夏ウツは不眠や食欲減退が現れることが特徴だ。加えて、不安...

    記事全文を読む→
    注目キーワード
    最新号 / アサヒ芸能関連リンク
    アサヒ芸能カバー画像
    週刊アサヒ芸能
    2025/6/24発売
    ■620円(税込)
    アーカイブ
    アサ芸プラス twitterへリンク