芸能

本田翼の制服“色白美脚”が見られなくなる?「ゴチ」クビ濃厚でファン悲鳴!

 11月19日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレースゴチになります!」にて、レギュラーの田中圭が“ピタリ賞”を獲得した。「ゴチ」企画は、2戦連続で同賞を出したという。

「『ゴチ』は前回、ゲスト出演した元サッカー日本代表の内田篤人がピタリ賞を出して100万円を獲得したばかりでした。それだけに今回、2戦連続のピタリ賞とあって、司会の羽鳥慎一アナは『あんまりお金のこと言うのもですけど、スタッフが若干困っていました』と裏事情を暴露。その後、田中の獲得が発表されると、本人はガッツポーズで喜びを表現しました」(テレビ誌記者)

 そんな田中はこれまでの「ゴチ」で、約51万円の自腹金額を支払い、レース順位が最下位だった。しかし、ピタリ賞を当てたことで自腹額がリセットされ、1位に躍り出たのである。この状況に、本田翼ファンからは悲鳴があがっているという。

「今回、田中が1位になったことで、本田はレース最下位に転落することとなりました。クビになる人数は、年末ゴチSPの当日にルーレットで決定することとなっていますが、このままだと約1年の出演で降板が濃厚です。そのため、ネットでは『最悪の展開だ』『翼ちゃんクビならゴチ見るのやめる』『ばっさーいなくなったらゴチが終わるぞ』と早くも悲しみの声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

 またこの日の前半は、すぐ膝掛けで隠されてしまったものの、制服で着席した際にスカートからの美脚を披露した本田。もしもクビとなれば、彼女の制服姿も、見納めになってしまうかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
5
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”