芸能

本田翼の制服“色白美脚”が見られなくなる?「ゴチ」クビ濃厚でファン悲鳴!

 11月19日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレースゴチになります!」にて、レギュラーの田中圭が“ピタリ賞”を獲得した。「ゴチ」企画は、2戦連続で同賞を出したという。

「『ゴチ』は前回、ゲスト出演した元サッカー日本代表の内田篤人がピタリ賞を出して100万円を獲得したばかりでした。それだけに今回、2戦連続のピタリ賞とあって、司会の羽鳥慎一アナは『あんまりお金のこと言うのもですけど、スタッフが若干困っていました』と裏事情を暴露。その後、田中の獲得が発表されると、本人はガッツポーズで喜びを表現しました」(テレビ誌記者)

 そんな田中はこれまでの「ゴチ」で、約51万円の自腹金額を支払い、レース順位が最下位だった。しかし、ピタリ賞を当てたことで自腹額がリセットされ、1位に躍り出たのである。この状況に、本田翼ファンからは悲鳴があがっているという。

「今回、田中が1位になったことで、本田はレース最下位に転落することとなりました。クビになる人数は、年末ゴチSPの当日にルーレットで決定することとなっていますが、このままだと約1年の出演で降板が濃厚です。そのため、ネットでは『最悪の展開だ』『翼ちゃんクビならゴチ見るのやめる』『ばっさーいなくなったらゴチが終わるぞ』と早くも悲しみの声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

 またこの日の前半は、すぐ膝掛けで隠されてしまったものの、制服で着席した際にスカートからの美脚を披露した本田。もしもクビとなれば、彼女の制服姿も、見納めになってしまうかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
4
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
5
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛